2017年08月30日

☆夏の思い出 Part2☆

いよいよ8月も残り2日…
学生の皆さんは楽しかった夏休みが終わってしまいますね…icon:face_shout
宿題は終わってますかicon:mark_question
残りは少なくなりましたが楽しい夏休みをお過ごし下さいicon:mark_ecstoramation
そして今日はこちらのブログでもご紹介した
交通死亡事故0の日ですicon:mark_ecstoramation
みなさん自身や周りの人の大切で尊いいのちを守るために
しっかりと安全運転してくださいねicon:face_self-conscious_smile


☆★☆★☆★☆★☆

それではお待ちかね、26日に実施した
かき氷イベントを振り返りますicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

朝は少し雨が降って心配をしましたが、
スタッフの心配をよそに見事な晴天icon:sun
とても暑く絶好のかき氷日和となりましたicon:star

今回も沢山のお客様がきてくださいましたicon:face_self-conscious_smile

DSC06899.JPG
ふわっととけるかき氷を味わってくれてますicon:note
いちごのかき氷、気に入ってくれたかなicon:mark_question

DSC06906.JPG
こちらのご兄妹は募金にも協力をしてくれましたicon:face_shy
その後は美味しそうにかき氷を食べてくれましたよicon:sparkling

DSC06896.JPG
笑顔のまぶしい仲良しなお二人icon:note
教習頑張って下さいicon:face_mischievousicon:mark_ecstoramation

DSC06905.JPG
今年は初の試みとなるカルピス味のかき氷が登場しましたicon:heart
いろんな方に大好評!来年も登場するとうれしいですねicon:face_sparkling_smile

さあいよいよ次回でコアラドライブの夏の思い出振り返りブログも
最後になります…icon:face_surprised
次回はラウンドアバウト設置実験&生命のメッセージ展について
振り返りますicon:note



2017年08月29日

☆夏の思い出 Part1☆

コアラドライブ夏の風物詩・かき氷イベントも
ついに終わってしまいましたね…icon:body_run_away_right
ふわふわかき氷のとりこになった人も多いはず・・・icon:face_love


今回はそんなコアラドライブ夏の思い出を振り返ろうPart1です!
Part1では8月5日に開催をしたかき氷イベントについて振り返りますicon:face_mischievous

この日はとても暑くて沢山の方が
かき氷を食べに来てくれました!icon:face_self-conscious_smileicon:mark_ecstoramation


DSC06418.JPG

氷を削ってくれていたお二人icon:mark_ecstoramation
ふんわりと口の中でとけてしまうカキ氷は絶品でしたねicon:face_love


DSC06410.JPG
こちらはご家族でのご来校icon:note
なんと!去年に引き続き今年も来校してくださいましたicon:face_self-conscious_smile
おいしい!と言っていただけてとてもうれしかったですicon:face_shyicon:heart_shake


IMG_2600.JPG
浴衣でおもてなし♪受付スタッフのみなさんです!
笑顔が素敵っicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

DSC06486.JPG

カキ氷も食べに来てくれました♪

DSC06440.JPG
募金をしてくれているところをパシャリicon:star
DSC06425.JPG
インストラクターの勝野さんも笑顔で募金ですicon:face_shishishiicon:sparkling

こちらの募金は、交通遺児育英会に寄付をされ、
交通遺児の方の生活や進学のために活用されます。
交通遺児とは、交通事故によって親を失った子どもたちのことです。

コアラドライブでは毎年、このカキ氷イベントに合わせて
募金を行っていますicon:mark_ecstoramation
今年も沢山の方にご協力頂き、感謝でいっぱいですicon:face_shy

次回、Part2では26日に開催された
第二回のかき氷イベントの内容をお伝えしますicon:noteお楽しみにicon:mark_ecstoramation



2017年08月25日

☆コアラの夏、かき氷の夏☆

明日、8月26日(土)は第二回にして今年最後の
カキ氷配布イベントの日ですicon:sparkling
コアラドライブの夏はかき氷に始まりかき氷に終わるのですicon:face_sparkling_smile


『コアラドライブ かき氷&チャリティーイベント』
日 付  8月26日(土)
時 間 11:30〜17:20
場 所 CoaraDrive 正面玄関前

※氷がなくなり次第終了ですので
 お早めにお越しください!

前回同様在校生以外の方も大歓迎ですicon:heart_shakeicon:mark_ecstoramation
ぜひお友達やご家族の方をお誘いのうえお越しくださいicon:face_self-conscious_smile


そして明日の18時をもって、
21日から開催されている生命のメッセージ展が終了します。
まだ見に来られていない方は、是非是非コアラドライブに
お越し下さいicon:mark_ecstoramation



2017年08月24日

☆移動販売紹介2 まんぷくカフェ リオン☆

今回ご紹介するのは
まんぷくカフェ リオンさんicon:heart_shake

IMG_9737.JPG

メインはハンバーガー!
とってもボリュームがあって見ごたえも食べ応えもはなまるですicon:cherryblossomicon:face_love


そしてコアラスタッフイチオシはこちらicon:mark_ecstoramation

IMG_9739.JPG

ポテトですicon:mark_ecstoramation
注文を受けてから二度上げしてくれるので、
いつでもできたてのホクホクとしたポテトが味わえちゃいます・・・icon:face_shy
しかもなんとこのポテト!
先ほどのご紹介したハンバーガーと一緒に頼むと
無料になるサービスが・・・!
なんて太っ腹なんでしょう・・・!教習でぺこぺこになったお腹に、
美味しいバーガーとポテトが染み渡りますね・・・icon:heart_shake


そしてそしてicon:mark_ecstoramation
食べ物だけではないのがまんぷくカフェ リオンさん!

IMG_9738.JPG

こちらのクレームシャンティ・・・!
生クリームの甘さとコーヒーのほのかな苦味・・・
そして上にかかったソースの美味しさが絶品ですicon:hearts
コーヒーが苦手な方でもきっと楽しめる一品ですicon:mark_ecstoramation

また、まんぷくカフェリオンさんで提供されている
ハンバーガーやポテトの仕込み、ポテトの袋などは
障がい者の方の作業所で作られているんだそうですicon:mark_ecstoramation
お食事も美味しく、袋もとても丁寧に折られていて
おなかも心も大満足間違いなしです!

是非みなさんもご賞味くださいねicon:face_shishishiicon:sparkling



2017年08月23日

☆お客様のご紹介☆

コアラドライブにて開催中の生命のメッセージ展、
開催日は残り3日となり折り返し地点に差し掛かりました。
先日NHKでの紹介を見て、ご来場してくださる方がとても増えましたicon:mark_ecstoramation

本日はそのお客様を少しだけご紹介しますicon:sparkling

%92%86%8Aw%90%B6.JPG

中学生の方や・・・

%8A%E9%8B%C6%82P.JPG
%8A%E9%8B%C6%82Q.JPG

企業の方・・・

%96L%90%EC.JPG


安城市から車で約1時間ほど離れたところにある
豊川市からのお客様まで・・・!


教習生のお客様だけでなく、一般の方にも
たくさんご来場していただいておりますicon:mark_ecstoramation
この生命のメッセージ展を通して、
様々な方の心に「安全運転をしよう」という気持ちが
芽生えることをコアラドライブの全スタッフが思っていますicon:face_shy

%91q%92n%82%B3%82%F1.JPG


そしてこちらはテレビの取材を受ける校長の倉地さんicon:face_sparkling_smileicon:mark_ecstoramation

本日取材をしていただいた内容は、
8月23日(水) KATCH TIME 30
@18:00〜 A20:00〜 B22:00〜

8月25日(金) CBCテレビ AM11:50〜
にて放送予定です!
是非チェックしてくださいねicon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake




前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.