2016年02月23日

Coara Driveの新しい顔 その1

みなさん、こんにちは。
とても嬉しいお知らせです〜
コアラドライブでは、新しく3名の仲間が加わりましたicon:face_shishishi

本日は12月1日に入社した近藤 英明(こんどう ひであき)さんをご紹介いたします!

近藤さんは非常に勤勉な方です。
今は指導員の資格を取得する為に、毎日コツコツ勉強を頑張っています。

そして、普段の近藤さんは礼儀正しくて、
話をかけやすい、とても優しい方です。
もし校内で近藤さんを見かけたら、是非彼と話をしてみてください。

DSC09057.JPG

DSC09065.JPG

近藤さんからのメッセージです↓
「初めまして。12月1日に入社した近藤 英明です。
入社したいと思ったきっかけは、私も安城自動車学校の卒業生で、
操作方法についてのアドバイスや安全運転のコツを丁寧に教えて頂いたことを覚えていて、
私も人の役に立つ仕事がしたいと思っていたからです。
趣味は鉄道と旅行で、北海道が大好きです。
よろしくお願いします。」

近藤さん、メッセージありがとうございます。
これから、指導員の資格を取得し、安全運転を多くのお客様へ伝え、
Coara Driveとともに、成長していきましょうicon:body_biceps



2016年02月17日

ミスタードーナツご来校!

本日は、ミスタードーナツがCoara Driveにお越しいただきました。

おいしくてたまらない、種類豊富なドーナツはいかがでしょうかicon:face_smile
DSC01411.JPG

DSC08908.JPG

DSC08912.JPG

DSC08913.JPG

明日もミスドが来校しますので、休憩の時間に是非ラウンジにドーナツを買いにお越しくださいねicon:face_self-conscious_smile



2016年02月02日

教習応援団 発足!

この度、みなさんの教習を応援してくれる仲間が加わりました!さっそくご紹介します!
コアラの・・・
91.JPG
 
コアラドライブの・・・
92.JPG
 
教習を応援してくれる・・・
93.JPG

コアラドライブオリジナルの自販機くん! 
94.JPG

全体ではこんなふうになってます!
教習コースをバックにみなさんの応援をしています!
 
寒さで手がかじかむこの時期、暑くてしっかりと頭が回らないとき、
元気を出したいとき、友達を応援したいときなどなど!!

95.JPG

みなさんを身体の内側からサポートしていきますicon:body_bicepsicon:body_biceps
どうぞよろしくお願いします!



2016年01月29日

光ヶ丘女子高校 合唱部定期演奏会のお知らせ

光ヶ丘女子高校さんが開催する
「第39回合唱部定期演奏会」のお知らせに三年生の福岡さんが来てくださいました!
 
a.jpg
 
この演奏会は3月28日に刈谷総合文化センターで開催されます。
光ヶ丘女子高校合唱部は毎年全国大会に出場され全国を飛び回っているそうです!
きっと、毎日ものすごい練習をされているのでしょうね。 
青春まっただ中を過ごすみなさんがとてもまぶしく思えますicon:sparkling
演奏会が成功するよう応援しています!
 
 
さて、お越しいただいた際に安城自動車学校で2月15日〜2月20日まで開催される
「第3回生命のメッセージ展」に展示する「生命の木」をご覧いただき、メッセージを書いていただきました。

前回の様子はこちらからご覧ください→第二回生命のメッセージ展

b.jpg
 
b-2.jpg


「交通ルールを守り、自分の身は自分でしっかり守る!!
まわりにも注意の目を配りながら日々を過ごす!!」
とっても大切なことですね。
福岡さん、ありがとうございましたicon:face_shy
 
c.jpg

今年で第3回になる生命のメッセージ展は、一人でも多くの方にご覧いただきたいと思っております。
メッセージ展はどなたでもご覧いただけます。
 
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



2016年01月20日

1/20雪の影響

みなさま、おはようございます。
ただいま、雪の影響により教習が行えるかどうか、安全を確認しております。

安城自動車学校の今朝の様子です。


1-1.jpg

1-2.jpg

1-3-1.jpg


思った以上に雪が降り不安でしたが、スタッフが総出で雪かきをした結果、
%82%A9%82%AB.JPG

無事に所内の教習を行うことができそうです!
 
所内に凍結等の危険個所を確認しております。
路上教習コースも同じようにインストラクターが巡回し、確認をしております。
%82%C6%82%E7.JPG

ご来校の際は、十分お気をつけてお越しください。
%82%C7%82%E7.JPG

ふー寒い〜〜icon:snowman




前の5件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.