2017年09月14日

☆秋の夕焼け☆

IMG_0313.JPG


9月もあっという間に半ばになってしまいました…icon:face_expressionless
皆さんにとってのってなんでしょうかicon:mark_question
読書、スポーツ、芸術、食欲・・・いろんな秋がありますよねicon:maple
一番上の写真は先ほどコアラドライブから見えた夕焼けですicon:mark_ecstoramation
夕焼けの秋というのもありかなあ・・・と考えたスタッフでしたicon:face_shishishi

☆★☆★☆★☆★

話は変わりまして・・・
だんだんとこの地方にも台風が近づいてきましたね…icon:face_sad
せっかくの三連休なのにとても残念に思う方も多いと思います…

コアラドライブでは9月16日(土)、17日(日)、18日(月)
営業を予定していますが、今後の台風の進路によっては
教習の中止が考えられます。

風雨が強まってきた時は当校HP等をご確認のうえ、
怪我のないようにご来校くださいicon:mark_ecstoramation

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.