2017年08月31日

☆夏の思い出 Part3☆

明日から9月、暦の上でもついに秋…
今朝はとても涼しくもうすぐ秋だなあ…とちょっと切なくなったスタッフが
コアラドライブ夏の思い出編最終回&皆様への大切なご報告
をお届けしますicon:mark_ecstoramation
最後まで読んでみて下さいね!

☆★☆★☆★☆★☆

DSC06864.JPG


8月、コアラドライブでは初の試みとして
ラウンドアバウト(環状交差点)の設置実験を行いました!
(過去の紹介はこちら

DSC06828.JPG


学科の教習では聞いたことあるけれど、
実物を見たことはない…icon:face_expressionless
という方が多いと思うので、貴重な経験になりましたねicon:note


%83%81%83b%83Z%81%5B%83W%93W%82P.JPG


そしてこちらは先週の土曜日に閉幕した生命のメッセージ展
スタッフも教習生の皆さんと一緒に生命の尊さについて
今一度考える機会となりました。

%83%81%83b%83Z%81%5B%83W%93W2.JPG


生命のメッセージ展は冬にも開催予定ですので、
今回の機会を逃してしまった方はぜひぜひ
冬の展示の時にご来校くださいね♪


そして冒頭でもお伝えした大切なご報告…
コアラドライブ夏の思い出編Part1とPart2でお伝えしてきた
かき氷イベントの際に行っていた募金の結果を
皆様にご報告を致します。
8月5日(土)  2,903円
8月26日(土) 1,834円
合計       4,737円 
となりました。
沢山の方にご協力頂き、スタッフ一同感謝で一杯です。
皆様のお気持ち、お預かりした募金とともに
交通遺児育英会へと寄付をさせていただきます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.