2017年04月21日

芸術の春?!到来!

コアラブログのファンの方々こんにちはicon:body_stopインストラクターの勝野ですicon:mark_ecstoramationお久しぶりのブログ更新です。

いつの間にか桜も散ってしまい、これからだんだんと暑くなっていきますね。個人的には寒いのが苦手で暑い方が好きというたちなので、暑い時期が来るのが待ち遠しくてワクワクしているところですicon:sun

この春コアラドライブを卒業された皆様は、新生活楽しんでいますか??慣れないことも多く、知らず知らずのうちにストレスを溜めて体調を崩してしまわないように気をつけて下さいねicon:face_shy

ストレスという言葉で思い出したのですが、ストレス解消には芸術鑑賞がとっても良い効果があるそうですよicon:mark_ecstoramation僕も美術館に行くことがありますが、あの何とも言えない神聖な雰囲気が疲れた心を癒してくれますicon:face_shy

そんな効果がある芸術鑑賞ですが、現在コアラドライブでは、書道研究「紀行」さん主催による【第二十一回 紀行展 書と刻字】が開催されております。展示されている50以上の書作品はどれも作者の方々の自信作ばかり。僕も鑑賞しましたが作者の込めた想いが伝わってくるようでした!

この紀行展の詳細は下記をご覧下さい。

【場所】安城自動車学校 (安城市北山崎町北浦50番地)
【期間】4月22日(土) 15:00まで
【見学料】無料
【お問合せ先】0566-76-8181

この機会に芸術に触れてみて、癒されてはいかがでしょうか?
ご来館お待ちしておりますicon:mark_ecstoramation

%83t%83%40%83C%83%8B%202017-04-21%2013%2052%2024.jpeg


%83t%83%40%83C%83%8B%202017-04-21%2013%2052%2036.jpeg


%83t%83%40%83C%83%8B%202017-04-21%2013%2052%2056.jpeg

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.