2016年10月18日

交通安全教室が開催されました

先日、安城自動車学校で幼稚園児に対する交通安全教室を行いました。
朝から大降りの雨で、どうなるか心配されましたが、雨が上がったので問題なく開催することが出来ました!

まずはおまわりさんのお話を聞いて、
oma.JPG
 
コアラのインストラクターからのクイズに挑戦しました!
iwa.JPG
 

続いて、実習の時間です。

みんながコアラのジョーくんを大きな声で呼びます。
DSC08073.jpg


呼ばれたジョーくんは嬉しさのあまり横断歩道のない場所を
しかも、確認せずに飛び出してしまいました・・・icon:face_surprised
キキーッicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation
とても危ないですicon:lightning
oudan.jpg

みんなは、きちんと手をあげて左右をしっかり確認して渡ろうね。
take.JPG
 
yama.JPG

来年から、みなさんは小学校へ通うようになります。
今日学んだ大切なルールをしっかりと守って
毎日、楽しく安全に過ごしてくださいね。

みなさんとコアラのジョー君とのお約束ですicon:face_smile
 
jo.JPG
 
joo.JPG
今日は来てくれてありがとう!
また会おうね〜〜icon:face_smile

2016年10月13日

安城自動車学校ゲートボール大会開催

平成28年10月12日に
安城市総合運動公園多目的グランドにて

第19回安城自動車学校旗争奪ゲートボール大会が開催されました!

250人を超える方々にお集まりいただき、朝から楽しい時間を過ごすことができました。

P1080236.JPG

P1080237.JPG

数あるチームから勝ち上がり、見事に優勝旗を手にしたチームは

古井チームでした!!!
おめでとうございますicon:face_self-conscious_smileicon:mark_ecstoramation

来年も、ぜひご参加ください♪
今後も安城自動車学校をよろしくお願い致します!

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.