2016年07月04日

あなたの願い事を七夕で叶えよう

皆さん、もうすぐ七夕ですね。
7月7日は、織姫と彦星が、 年に一度だけ天の川を挟んで出会える日ということで、
笹の葉に願い事を書いた短冊をくくりつけます。


コアラドライブでは、七夕に備えて、笹飾りの準備をし、
今年も皆さんと一緒に七夕を楽しもうと思っております。icon:body_good
どうぞ、ご覧下さい!

IMG_3115si.png


飾りが鮮やかで、とてもきれいですね。

IMG_3119kk.png


七夕といえば、 短冊に願い事を書きますよね。
もし、その書いた願い事が叶う書き方があったとしたら、どうしますか?

実はちょっとしたことで、
この願い事が叶うようになる短冊の書き方があります。
それは、「〜になりますように」と書くのではなく、「〜になる」と断言すると、
よほど無茶なものでない限りは叶うそうですよ。

あなたも今年はぜひ「〜になる」と断言した願い事をしましょう。
そうするだけで、その願い事が叶う可能性が高くなりますよicon:face_love

%83t%83%40%83C%83%8B%202016-07-04%2014%2057%2034.jpeg
あなたの願いを募集中です。
願いごとが叶うようにこころから祈りますicon:sparkling

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.