2016年03月29日

光ヶ丘女子高等学校 定期演奏会

こんにちは

先日に、刈谷市総合文化センターで開催された
光ヶ丘女子高等学校合唱部定期演奏会に行ってまいりました。

内容は三部構成になっており、昔ながらの童謡や、NHKドラマの主題歌などどれもなじみのある楽曲がセレクトされていたため、音楽に詳しくない人でも楽しめる内容でした。
みなさんの表現力の高さには、毎回驚かされます!

DSC00330.JPG

 
明るく前向きな曲を楽しそうに表現されるので、いつまでも聞いていたいと思うくらい元気が出るのです。観客も巻き込みとってもわくわくする空間でした。

最後の曲の中で、親御さんにお花を渡す演出があり観ていた私も感動してしまいましたicon:sweat

DSC00334.JPG

光ヶ丘女子高校のみなさんは、いつも明るく礼儀正しく親切で、陰ながら大ファンでありますicon:face_smileicon:body_lip
演出や歌もさることながら、スタッフの方全員から私たち観客を楽しませよう!という気持ちが伝わり、素晴らしいひと時を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました
光ヶ丘女子高等学校のみなさんを応援していますicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.