2014年07月15日

浴衣教室のお知らせ

先日お伝えしましたコアラ夏祭りicon:sun
 

s-natsumatsuri_dm_0711.jpg

8月2日(土)は、コアラで浴衣を着て
安城七夕祭りや岡崎花火大会に出かけちゃおうicon:sparkling

浴衣でお出かけしたいけど、自分では着れない・・・
というお悩みはコアラで解決!
プロの先生が浴衣のかわいく正しい着方を教えてくださいますicon:heart_shake
三重からお越しいただく鈴木佐江子先生です!→ブログはこちら
 
 

浴衣は持込となっておりますので、持ち物リストを確認してくださいねicon:face_shishishi
浴衣教室のみ、予約が必要になりますので、まずはお電話かメールをくださいicon:body_no1
icon:telephone0566-76-8181
icon:mailrequest@coaradrive.com
メールに@名前A連絡先B希望時間
を入れて送っていただければOKです!

持ち物リストはこちら!

その他、かき氷やネイルイベントは飛び込みで来てくださいicon:body_run_away_lefticon:mystify

  
icon:clover
sister.jpg
icon:face_smileご姉妹と! 

friend.jpg
icon:face_self-conscious_smileお友達と!!

staff%20%2834%29.jpg
スタッフも浴衣を着てお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜icon:hearts

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.