2014年07月18日

岡崎城西高校におじゃましてきました!

7月12日(土)に岡崎城西高校にお邪魔してきましたっ!
陸上部・ソフトテニス部・水球部にスポーツドリンクの差し入れをしましたicon:face_self-conscious_smile

%82%93-DSC_ds.jpg


少し練習風景を見させていただきましたが、みんな暑い中一生懸命部活に取り組んでいる姿はとてもかっこよかったですicon:face_loveicon:sparkling

s-DSC_sg.jpg

みんなそろってお礼を言いにきてくださいました。
礼儀もしっかりしていてさすが全国へ行くチームだなと思いましたicon:body_good
新入社員の石川さんが先輩の後輩へ応援メッセージを送っています。
インターハイ頑張ってくださいねicon:face_smile

s-DSC_mc.jpg

最後に石川さんと後輩の子たちとコアラポーズ!
とても可愛かったですicon:heart

s-DSC_sb.jpg

水球部のみなさんです!
スタッフの小山さんはどこでしょう?icon:face_watching

2014年07月15日

浴衣教室のお知らせ

先日お伝えしましたコアラ夏祭りicon:sun
 

s-natsumatsuri_dm_0711.jpg

8月2日(土)は、コアラで浴衣を着て
安城七夕祭りや岡崎花火大会に出かけちゃおうicon:sparkling

浴衣でお出かけしたいけど、自分では着れない・・・
というお悩みはコアラで解決!
プロの先生が浴衣のかわいく正しい着方を教えてくださいますicon:heart_shake
三重からお越しいただく鈴木佐江子先生です!→ブログはこちら
 
 

浴衣は持込となっておりますので、持ち物リストを確認してくださいねicon:face_shishishi
浴衣教室のみ、予約が必要になりますので、まずはお電話かメールをくださいicon:body_no1
icon:telephone0566-76-8181
icon:mailrequest@coaradrive.com
メールに@名前A連絡先B希望時間
を入れて送っていただければOKです!

持ち物リストはこちら!

その他、かき氷やネイルイベントは飛び込みで来てくださいicon:body_run_away_lefticon:mystify

  
icon:clover
sister.jpg
icon:face_smileご姉妹と! 

friend.jpg
icon:face_self-conscious_smileお友達と!!

staff%20%2834%29.jpg
スタッフも浴衣を着てお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜icon:hearts

2014年07月14日

安城特別支援学校へ行ってまいりました!

こんにちは!
先日、安城市桜井町にあります、「安城特別支援学校」へおじゃましてきました。
何をしに行ったかといいますと・・・

安城特別支援学校の皆さんが取り組んでいる「就労スキルアップ」を、
安城自動車学校がお手伝いをさせていただけることになりました。

内容は、安城自動車学校が18.19歳の皆様へ送らせていただいている
お手紙の封入〜宛名シールの貼り付けまでの一連の作業です。


そもそもの始まりは、郵便局さんからのご提案でした。
トントン拍子にことが運び、今回のお手伝いをしていただけることになったのです。


先生の粋な計らいで、こんなシールを用意してくださっていました。
この車は、おなじみ、当校のプリウスです。
写真をみて書いてくださったんですって!!

%81yH26%81E7%81E8%81z%93%C1%95%CA%8Ex%89%87%8Aw%8DZ%81E%8E%A9%93%AE%8E%D4%8Aw%8DZ%83V%81%5B%83%8B.jpg

 
就労スキルアップの授業を受けられている高校2年生の皆さんです。

DSC05307.jpg 

DSC05383.jpg 

DSC05398.jpg

DSC05375.jpg

山下さんも混じって一緒にお手伝いをさせていただきました。

この安城特別支援学校の皆さんが作ってくれたお手紙が19歳の方のお手許に届き、夏休みに入校をしていただけますように!

2014年07月11日

コアラ夏祭りやりますっ

8月2日(土)

コアラドライブにて


夏祭りしますっっicon:sunicon:sun


目玉は3つ!!

icon:body_no1ひとーつ
安城七夕祭り・岡崎花火大会に浴衣で行こうicon:watermelon_halficon:note

昨年から始まった、プロの着付けの先生による浴衣着方教室
多くの方が浴衣を着に来ていただけました!

%97%81%88%DF%20%281%29.jpg
 
スタッフも着ました。
 
%97%81%88%DF%20%283%29.jpg
 
大好評だったため今年もやりますicon:face_self-conscious_smile
この先生の腕が秀逸なんですよ!
変わり結びといって、バリエーションがとっても豊かicon:heart_shake

1-fuukei%20%281%29.jpg


お友達やご家族の方を連れてぜひぜひ遊びに来てください!
もちろん、卒業された方も遠慮なくお越しください!!

スクールバスも使ってくださいねicon:face_smile
七夕祭りへ行く方は安城駅行きもありますicon:body_good

この教室は予約制になっており、
13:20〜
15:20〜と各時間1時間半ほど、それぞれ10名程度を予定しております。
受付やお電話にて予約を受付けておりますので、お気軽にご連絡ください。 

浴衣一式はご持参ください。腰紐や帯板なども必要になります。

持ち物リストはこちら!
ご確認ください!
 
 

icon:body_peaceふたーつ

かき氷プレゼントicon:sparkling
涼を楽しんで、暑さを乗り切ろう(("Q(´▽`。)

%83J%83L%95X%20%282%29.jpg
コアラ正面玄関にて無料配布しております!
ぜひかき氷食べにきてくださいね♪ 
 
 

icon:no03みっつ!
おなじみ!メナードさんによるネイルとハンドマッサージやりますicon:heart_shake


DSC03049.jpg
浴衣を着て、爪もキレイにしてicon:sparkling
やまとなでしこicon:cherryblossom楽しみですねicon:face_self-conscious_smile

 
どれかひとつでもいいし、全部体験しちゃってもOKです!
浴衣だけは予約が必要なので、予めご連絡くださいねicon:body_run_away_right

ちなみに、どれも無料です。お金は一切いただきませんよっicon:face_shishishiicon:check
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいねicon:note

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.