2014年02月27日

コスメイベントでデコできちゃいます

大好評だったネイル&ハンドマッサージイベント!

3月も引き続きやります♪
3月7日(金)・8日(土)と17日(月)の12:30〜17:40頃までです!!

H26%203-s.JPG


その中で、3月8日(土)に、先着20名様限定
Myデコレーション体験やります★

DSC06791.JPG
20〜30分でこんな可愛いのできちゃいますicon:body_peace
しかも無料なので、今すぐご予約を♪
さらに!このケースにハンドマッサージで使用している
上質なハンドクリームを入れてプレゼントしますicon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake


安城自動車学校
0566-76-8181 
または当校受付までお気軽にご参加ください!

2014年02月26日

ミスド◎ミスド◎ミスド

こんにちは!
2月もあとわずかですね。

ミスド祭り◎12月と2月販売日が終了してしまいましたicon:face_mistake
コアラでは冬の風物詩となりつつあるので、寂しいです・・・

が、3月もまだまだやりますので、次回が楽しみです。(なんのこっちゃicon:face_watching


では、恒例となっております写真コーナーいきます!
制服姿が最後の方も!もう着る事もないよーという方も!!
楽しそうな笑顔いっぱいですよーicon:face_smileicon:sparklingicon:sparkling

遅れましたが、クリスマスバージョンicon:xmas_tree
H25%2012%20%282%29.jpg
 
 
H25%2012%20%285%29.jpg
 
H25%2012%20%283%29.jpg
 
H25%2012%20%287%29.jpg
 
H25%2012%20%284%29.jpg
 
H25%2012%20%286%29.jpg
 
H25%2012%20%288%29.jpg
 
 
H25%2012%20%2810%29.jpg
 
H25%2012%20%2811%29.jpg
 
H25%2012%20%2817%29.jpg
 
H25%2012%20%2813%29.jpg
 
H25%2012%20%2819%29.jpg

H25%2012%20%2816%29.jpg
 
H25%2012%20%2820%29.jpg 
 
H25%2012%20%2815%29.jpg
 
次回もおたのしみにicon:face_shishishiicon:noteicon:note

2014年02月22日

交通安全講話in安城南高校

こんにちは!

今日は、2月19日に安城南高校で行った、交通安全講話についてお話しますicon:school
今年も卒業を控えた3年生の生徒の方310名の方が受講していただきました。
taikukan.jpg


毎年この季節icon:snowmanにお邪魔するのですが、ただの講話ではありません。
ここがすごいポイントicon:checkです。

tyarifu-ke-.jpg
↑に流れている動画は出来合いのものではありません。
みなさんの登校風景を撮影し、それを流しています!
見慣れた風景を見ながら話を聞くことにより、内容をより身近に感じていただけたかと思いますicon:body_no1 

uenokouwa.jpg
担当は講話でおなじみの上野努さんですicon:face_smile


講話内容は、「自動車から見た自転車運転と運転免許取得への心構え」
 
 

車の運転手が、交通ルールをしっかりと守り、
いくら危険を予測できる運転をしていても、

歩行者の方が、
片手でスマホを見ながら、音楽を聞きながら、
周りの状況なんて気にしないで歩いていたら・・??
  

自転車に乗る時に傘差し運転や二人乗りなどもせずに
決められたルールをきちんを守り、
歩行者に優しい運転をしていたとしても、
 
車の運転手が、携帯で話しながら自分勝手な運転をしていたら・・・??
 
  
交通事故が起こる原因は様々です。
自分がしっかりとルールを守っていても理不尽な結果になってしまう事もあるかも知れません。

これから、高校を卒業されるみなさんは交通社会人になる方もみえると思います。
事故に遭わないように、事故を起こさないように。
交通事故を1件でも減らせるように。
 

安全な街づくりは、
道路を使う全ての人がきちんとルールやマナーを守り
事故を起こさないように意識をすることから始まる と思うのです。
 

ご存知の通り、愛知県はとても交通事故の多い地域です。
みなさんが安全に暮らすことのできるよう、
私たちは日本で一番安全な街づくりを目指しています。
 
 
matome.jpg
ご清聴ありがとうございました。

2014年02月21日

新顔登場と仲間募集のお知らせ

今日はコアラの新しい仲間を紹介します。

2月より原付教習に登場しているスクーター君です!はじめましてicon:face_shy

DSC06794.jpg

今まではSUZUKIのチョイノリというバイクを使っていましたが、
この度、レッツ4という仲間が加わりました!

少し動かしたのですが、とっても取り回しが良くてびっくりicon:face_surprised
とても軽いので女性でもラクラク動かせちゃいますよicon:face_smile

DSC06799.jpg

チョイノリ君ももちろん健在です!

写真を撮っていたら
その近くで教習をしていた生え抜き選手の長坂さんが笑顔でicon:body_peaceしてくれました。

新しく仲間になったレッツ4君(と長坂さん)に一層の愛情をお待ちしておりますicon:face_shyicon:heart_shake


コアラでは新しい仲間を募集しています!
詳しくは→  
●合同企業展(新卒&中途採用)  
●はたらいく(中途採用)

ぜひご覧くださいませ!!!
     

2014年02月06日

来年度の打合せに・・・

こんにちは!

2月のとある寒ーい日、
わたしたちは安城市立祥南小学校へおじゃましましたicon:snowman

s-%8F%CB%93%EC%81%40%8DZ%8E%C9.bmp

ウェルカムボードをご用意していただきましたicon:sparklingicon:sparkling
こういうのは嬉しいですね、お気遣いありがとうございました。
s-syounan%20welcome.jpg

5月に行われる交通安全教室の打合せ風景です。
校長先生も参加していただき、熱心に打合せをしております!
s-syounan%20kaigi2.jpg


幼稚園・小学校・中学校・高校にて行っております交通安全教室は、毎年とっても好評をいただいておりますicon:face_shishishiicon:body_no1

平成25年、当校では近隣の学校への交通安全教室を行い、延べ22校10,806名の方が受講していただきました。


地域の皆様の交通安全に少しでもお役に立てたらと精力的に励んでまいります。

わたしたちと日本で一番事故のない街を創っていきましょうicon:face_smileicon:body_no1


まずは、祥南小学校のみなさん!
5月の交通安全教室を楽しみにしていてくださいねicon:school
s-syounan%20kaigi.jpg


コアラドライブの取り組みの一部をご紹介しました!

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.