2014年01月28日

☆熱血☆ 山本塾 やってます!!!

DSCF2199.JPG


みんな合格だあicon:body_biceps


DSCF21999.JPG


山本さんは、いつもニコニコしてます。笑顔が素敵でしょicon:face_smile

社員なら誰でも受けられます!!

社員になりませんか?

詳しくはこちらから→社員への道

2014年01月24日

移動販売中

☆今日は肉巻きおにぎりの移動販売☆

タラマヨたのんだら、すでに売り切れicon:face_expressionless

人気なんです。美味しくて…icon:face_chomp

口コミって凄いですねicon:sweat

有名店がコアラドライブにたくさん集まってきてくださっていますicon:face_love

良かったらどうぞ→どんなお店かな


今度こそタラマヨの写真を撮りたい!!

2014年01月10日

感謝状

感謝状をいただきました

当校の地域に向けた交通安全の活動が安城警察署より表彰されました。
当校では、数年前から地域の幼稚園や、小中学校、高校に交通安全の講話や実習を行っております。

昨年は、幼稚園6園、小学校1校、中学校3校、高校12校へ対して活動を行い、計10806名の方が受講していただけました。

このような取り組みから、毎年、安城警察署より感謝状を頂いております。

昨年の安城市内の人身事故・物損事故合せて 昨年対比−111件となり、少しずつですが私たちの街の交通事故が減少傾向にあることを嬉しく思います。

安城市が日本で一番交通マナーの良いまちになるように、1件でも交通事故を減らしていけるように。それが私たちの使命です。

感謝状に恥じない地域に根差した交通安全活動を、本年もおこなって参ります。

%8A%B4%8E%D3%8F%F3.jpg

2014年01月09日

寒いですよー

外の風の強さ…

風の音を聞いているだけで体が震えますicon:face_surprised

風邪をひかないように温かくして過ごしましょうicon:snowman

2014年01月08日

ほのぼの

さいとうさーん。みーつけたっicon:face_self-conscious_smile

IMG_2230.JPG


わたくしとは、一緒にコアラドライブの校内飾りをする仲ですicon:body_biceps

最近はicon:xmas_treeを仲良く作りましたicon:face_smile

IMG_220.JPG

いい笑顔でしょうicon:body_good

IMG_22.JPG

さいとうさんは、コアラドライブの環境美化を担当しております。
所内教習中にコース内で整備をしていたりもしますので、

一時停止か徐行で対応してください!!

詳しくは、学科の歩行者保護でご確認下さいicon:face_smileicon:check

2014年01月07日

大人気!!何人待ちデスカ?

昨日のことですが
ケバブ渋滞ができていましたので、待っている間に
作っている様子を撮ってみましたicon:face_chomp

IMG_2231.JPG

コアラドライブ限定の特別チケットはうれしいですねicon:heart

チケットが欲しい方はこちら←クリックしてご覧下さい

2014年01月06日

今年もよろしくお願い致します

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございましたicon:face_shy

朝礼の様子です。会長からの新年の挨拶がありましたicon:mountainicon:sun

IMG_2290.JPG


本年もお客様へのお役立ちを念頭に、一層のサービス向上を目指し
楽しみながら新しいことにチャレンジしていきたいと考えています。

なにとぞ本年も、倍旧のご支援のほどよろしくお願い申し上げますicon:kadomatsu

コアラドライブ スタッフ一同

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.