2013年04月26日

本日最終日!!

みなさま、こんにちはicon:sun
いよいよ、4月コアラ祭りの最終回ですicon:mystify

場所は、コアラドライブの正面玄関入り口です。
時間は、12時頃から18時まで(売切れ次第終了)です。

お見逃しなくicon:body_good
★ニックンロール★
テレビや雑誌にひっぱりだこですよ、
こんな場所にも出ているんだ〜icon:face_mischievousってくらい出店されているんですねicon:mark_ecstoramation

%93%F7%8A%AA%82%AB.jpg


お店のお兄さんのかぶっている帽子にも
R29のロゴが入っていてこだわりを感じましたicon:sparkling

スタッフ一人ひとりが会社の広告塔として
責任を持って活躍しなければならないですからね。
ついつい目がいってしまいましたicon:face_shishishi


%83j%83b%83N%83%93%82Q.jpg

肉巻きおにぎり屋さん。本日最終日ですよ!!

お待ちいたしておりますicon:face_self-conscious_smile

2013年04月23日

コアラドライブ 春の大感謝祭 四輪 大試乗会 2013

平成25年4月21日(日)AM9時30分から
みなさまのおかげで
無事にイベントをスタートさせることができました。

四輪試乗会

yo1.JPG

手づくりわたあめや屋台コーナー、ゲーム体験など
家族総出で参加してくださり、ありがとうございますicon:hearts

yo2.JPG

コアラドライブは卒業後も楽しめるよ〜icon:face_self-conscious_smile

yo3.JPG

ちびっ子警官参上icon:body_biceps

yo4.JPG

警察バイクの前で記念撮影icon:sparkling

パパ&ママはカメラ必須icon:sweatかっこよくとれましたicon:body_peace


たくさんのご来場まことにありがとうございます。
イベントの写真は、また後日アップさせていただきますねicon:face_smile

2013年04月18日

今度の日曜日は春の大感謝祭だよ🎶

地域の方々へ… 卒業生の方々へ…
日頃の「ありがとう」の気持ちをこめて…

春の大感謝祭 〜四輪試乗・展示会・各種イベントもりだくさん!!〜

話題の新車種・人気車種が見れる!乗れる!

icon:sun家族そろって、コアラドライブへicon:sun

 icon:mark_diamond 入 場 無 料 icon:mark_diamond

【日時】平成25年4月21日(日)9時30分から16時00分
    ※小雨決行・雨天の場合は、4月28日(日)に行います。
【場所】安城自動車学校 四輪コース敷地内

.jpg


icon:schoolイベント専用バスが出てますicon:school
〈運行時間〉9時00分から15時00分
コアラドライブ発《毎時00分》⇒名鉄新安城駅南口《毎時20分》⇒JR安城駅北口《毎時40分》の3拠点を巡回します。

2013年04月17日

交通死亡事故多発警報発令!

 愛知県内では年初から交通死亡事故が多発しており、4月16日現在の事故死者数は69人で、1月18日以降、全国ワースト1位と、非常に厳しい状況が続いております。
 このため、4月17日、愛知県知事は、本年3回目の交通死亡事故多発警報を発令しました。
 
交通死亡事故の特徴
〇 高齢者の事故が多発!
〇 歩行者の事故が多発!
〇 道路横断中や出会頭の事故が多発!

2013年04月16日

Q.春の大感謝祭とは?

 昨日のブログの詳細を一部披露。

 この春免許を取得した皆様、もうマイカーをお持ちでしょうか?
まだ持っていない方の中に

 試乗してみたい車が何台かある。

 あの車とあの車を比べてみたい。

 そんなお悩みありませんか?


 今回コアラドライブ春のイベントは
普通自動車の展示・試乗会ですっ!
 

 国内外のメーカーの販売店様にご協力をいただいて当校コース内に
展示試乗スペースを設置します。販売店を巡らなくてもコアラに来るだけで
済んでしまう。新車購入を考えている免許既取得の皆様も是非ご来場ください。

 他にも色々な催しを設けて皆様をお待ちしております。
DSC08829.JPG

 

2013年04月15日

四輪イベント!!

4月21日はコアラに集合icon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation

.jpg

2013年04月13日

とっても美味しいおにぎりをありがとうございます♪

■次回4月19日(金)&26日(金)■
12:00〜18:00頃
4月の毎週金曜日!再び大注目icon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation

肉巻きおにぎり!!
・メニュー/ニックンロール(肉巻き)・ニックンロールチーズ(肉巻き)
・ふっくりーむミルク(パンケーキ)・ふっくりーむ大納言(パンケーキ)
・販売価格/300円〜350円
・評判/ニックンロール→ご飯に豚の生姜焼きを巻いたような物でボリュームもあり満腹間違いなしっ!!
ふっくりーむ→モチモチとしたパン生地にふわふわのミルククリームが入ったスイーツで男女問わず人気です。
ニックンロール・ふっくりーむを東海地方で味わえるのは名古屋市北区黒川の店舗とコアラの移動販売のみ!!このチャンスを逃すなicon:body_run_away_right
%83j%83b%83N%83%93%82Q.jpg

・本店が東京下北沢にあり土地柄マスコミからの取材も多いそうです。
少し前には、お笑いコンビめちゃナインティナインさんの番組“めちゃイケ”の“ガリタ食堂”のコーナーで紹介されたり、昨年11月には御園座で公演された北島三郎さんも購入されたそうです!
そんな肉巻きおにぎり屋さんがコアラにも来てくれていますicon:face_self-conscious_smileicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation
めっちゃ楽しみやねんなー!!! 

2013年04月12日

合同企業説明会のご案内

刈谷・安城・知立・高浜・東浦 合同企業説明会
コアラドライブ®安城自動車学校
が参加します!!


日 時:平成25年4月25日(木)10:00〜16:00
場 所:刈谷市産業振興センター あいおいホール
    ・刈谷駅北口より徒歩3分 ・刈谷市相生町1-1-6
内 容:平成26年春卒業予定新卒者および中途採用のための合同企業説明会

【対象】
平成26年春卒業予定の大学、短大、高専、専門学校
および、概ね40歳未満の求職者

【詳細】
昨年は、300人の学生が来場されました。
詳しくは下記よりお問い合わせください。

【お問い合わせ】
刈谷市雇用対策協議会事務所
TEL:0566-62-1016 

安城商工会議所
TEL:0566-76-5175 

詳しくはこちらよりご覧ください↓
http://kariya-shigoto.com/nws_each.php?id=23
%8A%E9%8B%C6%93X.bmp

ぜひお待ちしております!!!

2013年04月09日

今日も元気に「ただいま〜」って帰って…

平成25年4月6日(土)から4月15日(月)までの10日間
春の交通安全県民運動が実施されています。

みなさまは、今朝、家族と顔を合わせて
あいさつを交わしましたか?

毎日、当たり前のように朝がきて、
当たり前のように夜がきて…
何も無い、無事があたりまえで…

もし今日、家族と声を交わしていない、
顔を見ていない、と気づいたならば、
今からでもいいから何らかのメッセージを送ってみませんか

あなた を 待ってる 人がいる

あなた が 待ってる 人がいる

こころの中で、あなたの無事を祈っています

救急車の音がすると、心配になる

もしかしたらっ…てね。

「いつも居るはずの人が一瞬にして居なくなった」
「後悔ばかりが…」

これも、交通事故で起きている現実です。


交通事故はこわいです
交通事故はこわいですよ
交通事故は本当にこわいですよ

2013年04月08日

自転車も車であることを忘れずに!!!

平成25年4月6日(土)から4月15日(月)までの10日間
春の交通安全県民運動が実施されています。

〈自転車安全利用五則〉

1 自転車は、車道が原則、歩道は例外
2 車道は左側を通行
3 歩道は歩行者優先で、車道寄りを徐行
4 安全ルールを守る
 ○ 飲酒運転・二人乗り・並進の禁止
 ○ 夜間はライトを点灯
 ○ 交差点での信号遵守と一時停止・安全確認
5 子どもはヘルメットを着用

*4月10日(水)は全国一斉の交通事故死ゼロを目指す日です。
なお、当日は県内一斉交通追大監視(午前7時から9時の間)が行われます。

2013年04月05日

明日はいよいよ!!

とある日の、インストラクター夕方休憩の一枚。

%83W%83%83%83%93%83P%83%93.jpg
 
 漢気じゃんけん!  ※おとこぎじゃんけんと読みます


某TV番組の企画!!
じゃんけんで勝った人がみんなにおいしいものをおごってやるよ!
・・・という、何ともオトコマエな企画をみんなで大盛りあがり↑↑

%82%B6%82%E1%82%F1%82%AF%82%F1%82Q.jpg
見事 漢気にあふれ、みんなへ肉巻きおにぎりを振舞ったのは
小野田インストラクターでした!
(この写真はジャンケン中のため、その後のことをまだ知りませんww)

4月6日(土)
  12日(金)
  19日(金)
  26日(金)
はコアラに集合ですぞーーicon:body_goodicon:body_good

なぜなら★ニックンロール★
有名肉巻きおにぎり屋さんがコアラに来るからですicon:face_shishishi
 
%82%AF%82%CE%82%EA%82%F12.jpg
スタッフ一同、待っておりますぞーーー!!

2013年04月04日

交通安全スリーS運動とは?

平成25年4月6日(土)から4月15日(月)までの10日間
春の交通安全県民運動が実施されます。


☆ストップ
 赤信号はストップ、一時停止場所でストップ、飲酒運転をストップ

☆スロー
 高齢者や子どもを見たら速度をスロー

☆スマート
 運転中の携帯電話や急発進・空ぶかしをしないスマートな運転


交通安全スリーS運動を展開して「思いやり」の輪を広げよう!

2013年04月03日

春の交通安全県民運動

≪期 間≫
平成25年4月6日(土)から4月15日(月)までの10日間
≪目 的≫
 新年度を迎え、真新しいランドセルを背に元気な姿で登校する子どもや新社会人となった若者のフレッシュな姿をたくさん見かけ、春の息吹が感じられるようになりました。しかし、この時期は同時に不慣れな交通環境で通学・通勤が始まり、交通事故の発生が心配される時期でもあります。
 また、気候もよくなり、高齢者が、朝夕の散歩などで外出する機会が増えるとともに、歓送迎会や花見のシーズンでもあり、飲酒の機会が増えることなどから、高齢者や飲酒運転による交通事故の発生も心配されます。
 そこで、下記の運動重点に沿った春の交通安全県民運動を県民総ぐるみで展開し、交通事故の防止を図ります。
≪運動重点≫
1 運動の基本
 ○ 子どもと高齢者を交通事故から守ろう
2 取組重点
 ○ 自転車の安全利用を進めよう
 ○ 全ての座席でシートベルトとチャイルドシートを正しく着用しよう 
 ○ 飲酒運転を根絶しよう

≪スローガン≫
ストップ・ザ 交通事故
≪サブスローガン≫
広めよう交通安全スリーS運動

2013年04月02日

肉巻き、再び・・・

さて、3月の盛りだくさんイベントが去ったと一息…つく間もなく!!
肉巻き屋さん、4月も引き続き来てくださる事が決定しましたicon:body_good
★ニックンロール★
テレビや雑誌にひっぱりだこですよ、
こんな場所にも出ているんだ〜icon:face_mischievousってくらい出店されているんですねicon:mark_ecstoramation

%93%F7%8A%AA%82%AB.jpg

3月にお越しいただいた時は大好評でした、完売必須!でございます。
後ろからのぞく石原知さんicon:face_sparkling_smileいと、あやし。

そんなニックンロールさん、
4月6日(土)
  12日(金)
  19日(金)
  26日(金)
にコアラにきます!!
この機会をお見逃しなくーーーぅicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

2013年04月01日

ようこそ!コアラドライブへ!!

 四月がやってきました。皆さんも新しいステージに登ったり、準備をしている方も多いのではないでしょうか?

 コアラドライブにも四月から新たな仲間が六名加入しました。二月三月にコアラに通っていた方には馴染みのある顔かもしれませんが、よろしくお願いします。

%92%A9%97%E7%82S%81D%82P.jpg


 写真左から  

 橋  メイ さん
 橋  亜弓 さん
 坪内  美帆 さん
 神谷  元気 さん
 小田桐 尚秀 さん
 河野  勇貴 さん

 朝礼で自己紹介をする前は固い六名も

%8D%F7%82%C6.jpg


 終わって一息、こんな笑顔できちゃいます。しばらくは社会勉強の日々ですが皆さんの運転免許取得を一生懸命サポートいたします。これからのNewコアラドライブに熱い眼差しをよろしくお願いします。

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.