2013年02月26日

◎コアラがミスド◎part2!

ミスド最終日もどんどんいきますよっicon:face_chomp
s-DSCF6969%83%8D%83r%81%5B.jpg
 
 
s-DSCF6956%91I%82%D4.jpg
 
 
s-DSCF6957dansi.jpg
 
 
安城南高校のみなさん!もうすぐ高校を卒業ですね〜icon:face_mistakeicon:sweat
ずっと仲良しでいてね! 
s-DSCF6960%93%EC.jpg
 
 
 
s-DSCF6952dansi.jpg
 
 
教習に負けないくらい真剣なまなざしで
ドーナツを選ぶ山下さんと石原さんww
s-DSCF6949staff.jpg
 
 
 

すごーくこちらの勝手事なんですが、
ここから↓の写真、超超高画質カメラで撮ったのです。
写真に詳しい方なら違いが分かるはず!?
s-DSC08596kouga.JPG
 
ひげ!!icon:face_shishishi
s-DSC08595%82%D0%82%B0.jpg
 
s-DSC08599%8F%AC%8ER.JPG
小山さん、ツノはえてます!が、いい笑顔icon:face_self-conscious_smile
 
  
 
ミスドイベントはすっかり毎年恒例になりました!
写真を撮っているときに、
「けっこうコアラのブログで 先輩の写真、見るよね〜」
っておっしゃっているのを聞いて、嬉しくなりました。
自己満足だとわかっていますが、続けていてよかったと思えました。
先輩から後輩へ、また、その後輩が先輩となり・・・
受け継がれるコアラドライブでありたいと思います!
 
 
また、3月からのイベントにご期待ください★☆
%82%A0%82%E8%82%AA%82%C6%82%A4%82%B2%82%B4%82%A2%82%DC%82%B5%82%BD.bmp

 
 

2013年02月25日

◎コアラがミスド◎

2月23日(土)から25日(月)、26日(火)の3日間
恒例になりましたミスドイベントやってます!!

早速フォトギャラリーの紹介です!
 
s-DSC08595norin.jpg
 

s-DSCF6930angaku.jpg
 
 
s-DSCF6935.jpg

 
s-DSCF6933%91%8A%92k.jpg
20種類以上あるんです 迷っちゃうねぇ!
 
s-DSCF6929%8A%A0%8DH.jpg
 
 
s-DSCF6942%89%AAsyo.jpg
 
  
s-DSCF6945dansi.jpg
 
 
s-DSCF6940norin2.jpg
 
 
 
高校を卒業されました方から私服でいらしてます
雰囲気がぐっっと大人っぽくなりますねicon:face_shy
s-DSCF6938sifuku.jpg
 
s-DSCF6932sifuku2.jpg
 
今から仮免学科試験を受けてきますicon:pencil頑張って!!
s-DSCF6947karigaku.jpg

part2はこちらから⇒ミスドがコアラぱーと2icon:body_peace  
 
 
コアラドライブへいっそげぇぇーicon:body_run_away_lefticon:mystifyicon:mystifyicon:mystify

2013年02月20日

コアライベントカレンダー2013ふぇぶらりー☆

2013年もコアライベントだぜっicon:body_good
2012年と同じく、無料のものもあるので、ぜひぜーひ参加お待ちしております。

 
■2月6日(水)■ → 様子はコチラ
ハンバーガー屋さん来校
とってもアメリカン☆★春日井市からお越しいただきました!


■2月9日(土)■ → 様子はコチラ
あなたとコンビに♪ファミリ〜マート!!
リクエスト受付中!こんなの食べた〜〜いの声にお応えします☆

 
■2月12日(火)■
ベーグル屋さん来校
毎度!おなじみになってきたベーグルサンド屋さん大好評です!!
 
■2月16日(土)■
12:20〜13:40頃昼休憩
17:00〜18:00頃夕方休憩
リクエスト受付中!ファミリ〜マート!!
毎週土曜日恒例☆大満足
おにぎり・お弁当をはじめ、お菓子や肉まんもあります!!
 

次回予告!!


来校計画!!

(エヴァぽく・・ないicon:face_watchingicon:sweat


■2月19日(火)■
12:20〜13:40頃昼休憩
17:00〜18:00頃夕方休憩
あなたとコンビに♪ファミリ〜マート



■2月21日(木)■
17:00〜18:00頃夕方休憩
あなたとコンビに♪ファミリ〜マート
すみませんが、急遽、午後のみの予定になりました。ご了承ください。
IMG_5577.jpg
 
 
 
 
☆★楽しんでいただけましたか?まだまだ続くよコアライベント 3月もお楽しみに☆★
■2月23日(土)・25日(月)・26日(火)■
12:30頃〜ミスタードーナツ
キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!!
前回のチケットが余っている方、使えますicon:heart
捨てないようにねっ!!  
misud223.bmp
 
様子はコチラからごらんください◎ 
 
 
 
3月以降のイベントはこちらから ↓
コアライベントカレンダーまぁち♥

2013年02月13日

灯りを点けましょ〜〜

毎年恒例ですが、現在コアラの正面玄関では、
雛人形がお出迎えをしておりますicon:cherryblossom
 
s-hina2.jpg

おだいり様、お雛様、
三人官女に五人囃子と・・?その後はエート・・・icon:face_embarrassedicon:sweat
・・・では、いけないと思いさっそく調べました!

随臣(ずいしん)
別名左大臣、右大臣と呼ばれ、知性とユーモアを備えた由緒正しい方たちだそうです。
仕丁(しちょう)
都の一般大衆の流行などで、宮廷に仕える女性達を楽しませていたようです。
今で言うところの芸能人らしく、実際に彼らをよくみるととてもひょうきんな表情をしています。

s-zentai.jpg
 
今日も一日、安全に教習が受けていただけますよう、見守っております。
 

 
そして、コアラの名物といえばこちらも!!
s-DSCF6761.jpg
今は、イチゴ・オレンジ・サイダーですねっicon:face_self-conscious_smile
時期によってかわるんですよ〜

 
教習が終わった後に、パクッicon:face_chomp
ご相談や申込みなどにお越しいただいた方にもお渡ししておりますicon:note

・・・あれ?
s-DSCF6764.jpg
なんか・・・顔が大きい??
 
s-DSCF6763.jpg
これは・・・www愛嬌たっぷりicon:heart_shake
 
 
他の子と比べないで〜手作りだからこういう事もあるの〜

かわいいこばっかりじゃなくて
わたしたちも選んで〜〜 っていってます。(多分)

 
ぜひぜひ、愛嬌たっぷりのコアラと素敵なお雛様たちに会いに来て下さいね!!

2013年02月12日

合同企業会のお知らせ

西三河地区合同企業説明会
コアラドライブ®安城自動車学校
が参加します!!


日 時:平成25年2月21日(木)10:00〜16:00
場 所:岡崎中央総合公園 体育館(岡崎市高隆寺町字峠1)
内 容:平成26年春卒業予定新卒者および中途採用のための合同企業説明会

【対象】
平成26年春卒業予定の四大、短大、専門学校生(現大学3年生・短大1年生等)および概ね45歳未満の求職者

【詳細】
開催の概要・出展企業など、詳しくは安城商工会議所HPをご覧下さい。

【お問い合わせ】
安城商工会議所
TEL:76-5175 FAX:76-4322

%8D%87%93%AF%8A%E9%8B%C6%90%E0%96%BE%89%EFH25.JPG
 
%8D%87%93%AF%8A%E9%8B%C6%90%E0%96%BE%89%EF%92n%90%7D.JPG
 
 

2013年02月09日

あったかい食べ物はいかがでしょうか!

お昼と夕方にファミリーマートさんが来てくださっているんです、コアラドライブ♪
今日はなんと、、、??

s-DSCF6739.jpg

豚の角煮まん!!

s-kakuman.jpg

いつも店長さんがご親切に、
『何か食べたいものはありますか?』
と聞いて下さるんですね!

で、要望が多くかつ、実現のしやすかったものが、
この『あったかいもの』だったんですねヾ(*≧∀≦*)ノ!!!
さむーーい中、教習をするお客様とインストラクター。
あったかいものががどれだけありがたい事か・・・(*´Д`*)
 
s-isi.jpg

うむ、おいしそうであります(。-`ω´-♥)
その場で蒸してくれていたので、
カメラでのぞき込んだらレンズが曇っちゃったもんね!

DSCuketuke.jpg
受付嬢もご満悦icon:face_shishishiicon:hot_spring
ファミリーマートさまさまですicon:heart

次回は、またブログにて報告いたしますねicon:face_smileicon:sparkling


2013年02月06日

ハンバーガーショップ来店!

校舎の前にレトロなクルマっ!!
DSCF6663car.jpg

ハンバーガーショップの
『Brother69(ブラザーロック)』さん!
春日井市よりお越しいただきました!!
http://ameblo.jp/brother69

おいしそうなメニューicon:face_smile
DSCF6661%83%81%83j%83%85.jpg

素敵な心遣いicon:face_shy
DSCF6662%82%C5%82%AB%82%BD%82%C4.jpg
 
本格ハンバーガーです!! 
hanba-ga.jpg

hidy.jpg
いただきまーーすicon:noteicon:note

2013年02月05日

2月6日のイベント情報!!

brother69.bmp
 
何やら素敵な雰囲気のお店!!

%83n%83%93%83o%81%5B%83K%81%5B.bmp
 
何やら素敵な大きさのハンバーガー!!

%88%DA%93%AE%94%CC%94%84%81%40%83f%83~%83%60%81%5B%83Y700.jpg

めちゃめちゃおいしそうやで(*゚Д゚*)!!!!


こんなド派手なハンバーガー屋さん、明日、コアラにきちゃいますぇ!!
さてさて、どんなメニューかは明日お越しいただいてのお楽しみ!!

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.