2012年12月28日

コアライベント【2012最終日編】

まずはお決まりのドーナツicon:face_self-conscious_smile
s-DSC6162.jpg
 
ハンドマッサージで・・・
s-DSCF6170.jpg

身も心もリフレッシュ! 
s-DSCF6298.jpg
 

あれっお鼻にハート形のクリーム♡
m-sakura1.jpg

 

コスメイベントでは
何をしているかというと・・・・
syusyu2.jpg

シュシュ作っています!!
s-DSCF6328.jpg
 
 
今日限定のクレープ屋さんicon:face_chomp
s-DSCF6368.jpg

いただきまーーすicon:heart
s-DSCF6375.jpg

今年のイベントは今日でひとまずお終いです。

来年もどんどんと新しい企画を考えていきたいと思います。
こんなイベントがあったら楽しそうだな♪参加してみたいな♪
なんてのがありましたら、お気軽に山下・植野までご連絡ください。
メールでも受け付けています!!
request@coaradrive.com までお願いします。 

ぜひご期待くださいね!!!
では、今年の教習が終わったみなさん、よいお年をicon:mountain

イベントカレンダー2012winter!

コアラのイベントがたくさんあるのでカレンダー風にしてみましたicon:face_shishishi
 
今年からどなたでも参加しやすいように、予約不要になりました!!
無料のものもいくつかありますのでお気軽に楽しんでいってくださいね♪
 
 
 

■12月21日(金)■ → 様子はコチラ!

10:00〜 富士宮焼きそば屋さん来校
  

 
■12月22日(土)■ → 様子はコチラ! 
12:00〜 ミスドイベント 
 
 
■12月25日(火)■ → 様子はコチラ!
10:00〜 焼いも屋さん来校

京都からはるばるお越しいただきました!!
 

■12月26日(水)■ → 様子はコチラ!
12:00〜 ミスドイベント
12:30〜 コスメイベント
     (ハンドマッサージ&ネイル&手作りシュシュ教室)
s-syusyu.jpg
おそろいのシュシュつくったよicon:heart 


■12月27日(木)■ → 様子はコチラ!
12:00〜 ミスドイベント
12:30〜 コスメイベント
     (ハンドマッサージ&ネイル&手作りシュシュ教室&icon:sparklingメイク教室)
s-DSCF6230.jpg
メイクicon:sparklingとネイルicon:heartsしたぞーォicon:face_shishishi
   

■12月28日(金)■ → 様子はコチラ!
12:00〜 クレープ屋さん来校
12:30〜 コスメイベント
     (ハンドマッサージ&ネイル&手作りシュシュ教室)
 
 
今日は何屋さんが来るのかな〜ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙ウキウキ★わくわく
上のカレンダーで毎日チェックしてねicon:check

高校生以外の方でもどんどん参加してくださいねicon:cherry
おまちしておりますicon:face_smileicon:body_no1

2012年12月27日

コアライベント【個人を追ってみました編】

元気いっぱい3人組★ドーナツと一緒にこのポーズは前代未聞ww
m-tiryu.jpg

そして、ミスドの後にメイク教室へ
make%20yousu.jpg
真剣そのもの!!一生懸命頑張っています。

↓そしてそしてicon:face_shishishi

メイクアップの後は・・・ 
meke%20tiryu.jpg
じゃーん!!とっーてもカワイイですicon:hearts
めちゃめちゃカワイイですicon:sparklingicon:face_self-conscious_smile
こうして女性はどんどんとキレイになっていくのです!
 
今度はネイルを選びまーすicon:face_smileどれにしようかなーっと
nail%20erabi.jpg
 
どんな風に仕上がるかな!!ウキウキwワクワクww
s-DSCF6222.jpg

できましたーイェーicon:face_self-conscious_smileicon:body_peace
s-DSCF6230.jpg
ほら、すごくかわいいでしょicon:heart_shake

コアラって、イベントだけでこんなに楽しめちゃうんですよicon:sun
しかも、高校生プランで入ったみなさんは特別に!?
なんとここまでの費用0円!!
さ・ら・に!ハンドマッサージと手作りシュシュもできますよ

コアラドライブ、どうだっっ!!!

2012年12月26日

コアライベント【早くも全容が明らかに!?編】

さて!2日目の様子です★
26日はミスド&コスメイベントがありましたのでボリューム満点です!!
 
♪ミスド編♪

みんなでワイワイ選びます!!笑顔があふれてますねicon:face_smile
m-sakura.jpg

m-dansi.jpg
 
お姉さんとポーズicon:body_peace
m-norin.jpg
   
m-okasyo.jpg
 
制服のネクタイが3種類あるそうです うらやましー!!
m-jouseidansi.jpg
 
m-minamijosi.jpg
 
素敵なお姉さんも買ってくださいました ありがとうございます
m-matu.jpg 
 
☆ハンドマッサージ編☆
 
スベスベ★ピカピカ 恒例になりつつあります!!気持ちいいですよicon:face_shy
hand.jpg
 
n-tomi.jpg

♡ネイル編♡
 

n-ippan.jpg

見えますでしょうか。お姫様ネイルめちゃめちゃかわいいです♥ 
n-tume.jpg
 
バックがコアラの夜景ですね。ネイルはちょっと控えめのキラキラです!
n-mei.jpg
 
 
初登場★手作りシュシュ

なんと!男子が参加してくださいました 彼女にプレゼントかなv(´∀`)
toyo-syu.jpg

真剣&めちゃ楽しそうでしたwwイイネicon:body_good
toyo-syogo.jpg

シュシュは今日もやっていますよ♡ぜひぜひお待ちしております!!

2012年12月22日

コアライベント【わんさかミスド編】

(‘v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★’v`)
みなさんの所にはサンタさんがやってきましたか??
コアラにはミスドがやってきたよ!

もう3年目になるこのミスドイベント◎◎
毎回たくさんの方が参加してくれていますicon:face_self-conscious_smile
次回は12月26日(水)です 
みなさんのお越しをお待ちしております♥

 
早速22日(土)の様子をアップします いらっしゃいませ!
DSCF5894m-staff.jpg
 
なんだか緊張してますねww 楽しんでいってください
DSCF5885yama.jpg
 
みんなで選ぶと楽しーね!!
s-DSCF5958no-rinsyugou.jpg
  
ホッと一息(●´▽`)_旦 (´ω`●) 教習お疲れ様です!!
DSCF5897.jpg
 
コアラ自慢のカラフルなラウンジです△■◎
DSCF5900no-rin.jpg
 
リクエストに応えて変な(?)ポーズしてくれましたwwありがとう
s-DSCF5931okasyo-dansi.jpg
 
スタッフの岩崎です こんなにいっぱい食べるよ!
iwa.jpg
 
仲良し3人組はこの後、ドーナツと将来について語っておりました(´∀`) 
s-DSCF5924kariko.jpg
 
22日にて卒業されました 最後にいい思い出になってくれたでしょうか♪
DSCF5909daigaku.jpg
   
同じ中学のお友達だそうです 思わぬ再会もあるんでしょうね★
s-DSCF5928onatyu.jpg
 
次回は12月26日(水)です お待ちしております♥
DSCF5888gutti.jpg
 

2012年12月21日

静岡県から富士宮やきそば屋さんがきてくれましたよ!!

本日から年末の大イベントがはじまりましたicon:face_self-conscious_smile

本日は、「富士宮やきそば」の日です!!

20121221.7.JPG

↓↓ この許可がないと本物ではない!!名乗ることもできないそうです。
  「富士宮やきそば」の名称を使用して販売する為には
  数々の条件をクリアしなければならないそうです!!

20121221.2.JPG

ご主人の持っているだし汁もこだわりがあります。
水ではありませんよ!!

20121221.3.JPG

「肉かすだぁ〜」おいしそーーicon:face_love

20121221.4.JPG

めんは学会指定麺の「曽我めん」を使用されていらっしゃいました。
富士山のきれいなお水でつくられた本格的な麺です!!

20121221.5.JPG

20121221.6.JPG

このいいかおりをお届けできないのが残念icon:sweat

20121221.JPG

ラウンジでさっそくいただきましたicon:face_smile

20121221.1.JPG

サクラヤさんまたきてください!!
コアラドライブを選んでくださり、ありがとうございますicon:face_shy

2012年12月19日

イベント案内!追加情報

はいっicon:body_stopみなさんこんにちわ★ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ☆ 
イベントの追加情報ですicon:sparklingicon:body_run_away_right
 

最新情報!!富士宮焼きそば屋さんがきますicon:clover
お昼ご飯や、教習のお帰りに空いた小腹にぜひいかがでしょうかicon:note
日にち 12月21日(金) 
時間  10:00〜18:00頃まで
 
 

icon:xmas_hat★★*Merry X’mas*☆の当日は!!焼きいも屋さん☆☆icon:xmas_tree
コアラでのクリスマスはちょっと和風に焼いもでお祭りですね(*^∇^)ノ⌒☆ icon:sparkling
日にち 12月25日(火) 
時間  10:00〜18:00頃まで

 

毎年恒例☆コアラに◎ミスド◎がやってくる!
どれを選んでも1つ100円ですicon:sun(o´∪`o)icon:note
日にち 12月22日(土)26日(水)27日(木)の3日間 
時間  12:00〜17:40まで

 

女子必見♡ハンドマッサージ&ネイルイベント♡
こちらは、予約不要で無料ですicon:hearts(*´艸)(艸`*)icon:hearts
icon:checkメイク教室(要予約・27日のみ予定)&手作りシュシュ教室も同時開催!
日にち 12月26日(水)27日(木)28日(金)の3日間 
時間  12:30〜17:40まで

 

突撃!!クレープ屋さん来店icon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation
日にち 12月28日(金)
時間  12:30〜17:40頃
詳細はブログをクリック♪クリック♪ヽ(*´∀`)ノ♪

http://ameblo.jp/campus2004/entry-11411126852.html
お・と・くな情報があるかもicon:body_no1゚+.゚(´▽`icon:heart)゚+.゚!!


どんどんパワーアップicon:cursor_upicon:cursor_upするコアライベントをお見逃しなく!!

お詫びと訂正

12月19日(水)の満点様(インターネット学習システム)の
リニューアルに伴い、
12月18日(火)以前の勉強履歴が全て消去されるという告知をだしていましたが、
新システムのトラブルにより、リニューアルは延期となりました。
よって、しばらくの間は勉強履歴が残り、これまで通りの利用が可能です。リニューアルの時期は現在未定ですが、日時がわかり次第改めてご連絡致します。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

2012年12月15日

年末年始のお知らせ

みなさま、いつも大変お世話になっております。

早いもので、今年もあと16日icon:face_surprisedになりましたね

コアラドライブは12月29日まで営業いたしますicon:face_shy

平成24年12月30日〜平成25年1月3日まで休校

新年は1月4日から営業いたします。


詳しくは営業カレンダーをご確認くださいませicon:school営業カレンダー


2012年12月10日

みなさまおはようございますicon:snowman

20121210.JPG

降ったり止んだりの雪ですが、気を抜かないようにして下さいね。

20121210.1.JPG

もうすぐクリスマスですねicon:xmas_tree
クリスマスといえば、サンタさんがみんなの街にやってくるicon:face_self-conscious_smile

今年のクリスマスは、どんなプレゼントが届くのでしょうかぁ!!!

毎日つぶやこっとicon:face_shishishi

20121210.2.JPG

それにしても寒いですね。

20121210.3.JPG

今日まで年末の交通安全県民運動ですが、引き続き
気を引き締めて、交通安全に努めましょうicon:star

2012年12月07日

12月8日、21日には・・・

12月8日(土)には以前から何度か来ていただいているベーグル屋さん
http://www.coaradriveblog.com/2012/10/post_344.html

12月21日(金)には富士宮やきそばさん

が来ていただけるようですicon:body_peace教習の合間の時間にご利用くださいicon:face_shishishi

まだまだ来ていただける日が増えてくと思うので要チェックですよicon:check

2012年12月03日

クレープハウス キャンパスさん in CoaraDrive!

 今回コアラにやって来たのは

クレープハウスきゃんぱす さん

IMG_1521.JPG

 皆さんこの黄色い車どこかで見た記憶はありませんか?

 きゃんぱすさんのブログにある出店予定をご覧ください。
あなたの町のあの場所この場所にきゃんぱすさんは出店されています。
ブログはこちら
 http://ameblo.jp/campus2004/

 ちょうど勤務の終了したスタッフが
クレープを買っているのを発見したので
クレープが出来るまでを拝見しました。

 仕事中ですが、目と鼻で楽しんでしまいました♪。

 

IMG_1522.JPG

 甘い香りの生地の上に白い生クリーム様icon:heart_shake

  

IMG_1523.JPG

 もはや黄金の海に浮かぶ船のよう。
イマジネーションですでに美味です。

 教習の合間にいかがでしょうか?
くれぐれも欲張って遅刻しないよう気をつけてくださいね。


 本日は19:00まで出店していただけるとのことです。
ありがとうございます。

 
 

  

2012年12月01日

年末の交通安全県民運動のお知らせ

≪期間≫
平成24年12月1日(土)から12月10日(月)までの10日間

≪目的≫
 年末は、師走特有の慌しさから運転者や歩行者等の注意力が散漫となり、交通事故が起きやすくなります。また、忘年会など飲酒の機会が増えることから飲酒運転による事故が心配されます。
 さらに、この時期は、1年を通じて日没時刻が最も早く、夕暮れ時から夜間にかけて、特に高齢者が犠牲となる交通事故も心配されます。
 そこで、この時期に、県民一人ひとりの交通安全を高めるとともに、安全運転や安全行動の実践を通じて交通事故の防止を図ります。

≪運動重点≫
〇飲酒運転を根絶しよう
〇子どもと高齢者を交通事故から守ろう
〇夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗車中の交通事故をなくそう
〇すべての座席でシートベルトとチャイルドシートを正しく着用しよう

飲酒運転根絶強調月間のお知らせ

≪期間≫
平成24年12月1日(土)〜12月31日(月)までの1ヶ月間
*12月7日(金)は、県内一斉飲酒運転根絶キャンペーン

≪目的≫
 愛知県内では、依然として飲酒運転による交通事故が後を絶たないために、飲酒運転の悪質性や飲酒運転が引き起こす結果の重大性、悲惨さ等を県民意識に浸透させ、飲酒運転の根絶気運の盛り上げを図ります。
 飲酒運転の根絶は、年間を通じて各種の取組を実施中ですが、特に年末の12月を強調月間として取り組みます。

≪重点≫
1 飲酒運転根絶の周知徹底と広報啓発
2 飲酒運転を根絶する環境の醸成

≪スローガン≫
飲酒運転は 絶対にしない させない 許さない

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.