2012年09月28日

もうすぐバイクイベント

以前にもご案内いたしましたが、
いよいよこの日が近づいて参りましたよ!!

イベントは入場無料icon:face_self-conscious_smile


世界各国のバイクに乗れる大試乗会や展示商談会などをおこないます!
その他にも、8耐ライダーによるトークショーや豪華景品が当たるじゃんけん大会も開催icon:body_peace

屋台の出店も予定しているので、お子様連れの方もお気軽に遊びに来てくださいicon:face_shishishi

%83o%83C%83N%83C%83x%83%93%83g2012.jpg


みなさまのお越しをお待ちいたしておりますicon:mark_ecstoramation

出店バイクショップやバイクイベントの内容にに関するお問い合わせは
モトハウス安城店までお願いします。
電話番号:0566-98-2248

2012年09月25日

また来年!

本日コアラドライブ正面がさっぱりしましたicon:mark_ecstoramation

20120925brg.JPG

ゴーヤやキュウリで作った緑のカーテンを撤去したのですが、ちょっと寂しくなっちゃいましたicon:sweat

部屋の中にも変化がありまして緑のカーテンを撤去した途端、部屋の中が明るくなりました、明るすぎですicon:sunなので今は普通のカーテンをしていますが、緑のカーテンの力がこれほどのものとは思いませんでしたicon:face_surprised

来年も緑のカーテンをやりますicon:mark_ecstoramationみなさんもご家庭で試してみてはいかがですかicon:mark_question

2012年09月24日

新型プリウスでの教習が開始されました!

本日9月24日(月)よりAT車(オートマチック)での新型プリウスでの教習が始まり、場内の教習ではプリウスが走り回っていましたicon:sun
%83v%83%8A%83E%83X%8B%B3%8FK%87%40.JPG


%83v%83%8A%83E%83X%8B%B3%8FK%87A.JPG


%83v%83%8A%83E%83X%8B%B3%8FK%87B.JPG


もちろん路上でも走っていますので要チェックですicon:check


2012年09月20日

Halloween

今週から、飾り付けを始めましたよicon:sparkling

20120920.JPG

20120920.1.JPG

20120920.2.JPG

もう秋ですねicon:maple

2012年09月18日

作業中です!

今日は台風の影響で今にも雨が降りそうな感じですicon:rainy

そんな中外で作業をしている人がいましたicon:body_biceps

なんと車のシートを外しているじゃないですかicon:mark_ecstoramationicon:mark_question

%8F%95%8E%E8%90%C8%95%CF%8DX%89%CD%96%EC.JPG

%8C%E3%95%94%8D%C0%90%C8%95%CF%8DX%89%CD%96%EC.JPG

新型プリウス導入に向けて現在使用している教習車の整備をしているみたいですicon:face_shishishi
そんな新型プリウスでの教習は9月24日スタートですよicon:mark_ecstoramation

2012年09月14日

秋の全国交通安全運動

≪期間≫
平成24年9月21日(金)から9月30日(日)までの10日間

≪目的≫
 秋は、行楽やスポーツなどで外出する機会が増え、人や車の動きが活発になります。
 また、秋の日はつるべ落としと言われるように、日没時刻が日増しに早くなることから、特に夕暮れ時は運転者から歩行者・自転車が見えにくくなります。さらに、その時間帯は交通量が増えることもあり、高齢者を始めとした交通弱者が交通事故にあう危険性が高まります。
 そこで、下記の運動重点に沿った秋の全国交通安全運動を県民総ぐるみで展開し、交通事故の防止を図ります。

≪運動重点≫
1 運動の基本
 〇 子どもと高齢者を交通事故から守ろう
2 取組重点
 〇 夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗車中の交通事故をなくそう
 〇 すべての座席でシートベルトとチャイルドシートを正しく着用しよう
 〇 飲酒運転を根絶しよう

≪スローガン≫
 ストップ・ザ 交通事故
 高めようモラル
 守ろうルール

≪サブスローガン≫
広めよう交通安全スリーS運動

 

2012年09月08日

夏の納涼祭り 速報FAINAL

速報もついにFAINALicon:mark_ecstoramation
色んな人の笑顔を撮っているとわたしたちも笑顔になりますicon:face_smile
 
はにかみながらも笑顔を向けて下さってicon:face_self-conscious_smileう〜ん かわいいですねicon:heart_shake
P1010059egao3.JPG
 
かわいいママさんとお子さんicon:cherry本日は家族でお越しいただきましたicon:note
P8090068kids.JPG

 
もう卒業された方もきてくださいましたicon:mark_clover
DSCF1622egao2.jpg

 
本日はコアラドライブ内で企業研修を行っておりますicon:school
休憩時間にかき氷を食べに来てくださいましたicon:face_shishishi
午後からも頑張ってくださいね
P1010064syuugou.JPG
 
 
夏のイベントは本日が最終日でしたicon:sweat
イベントに関わったすべてのみなさま!本当にありがとうございましたicon:face_shishishi
次回のイベントにご期待くださいicon:face_self-conscious_smileicon:mapleicon:snowman

夏の納涼祭り 速報7

朝は雨が降って心配された天気も今は暑いくらいicon:sunicon:sweat

本日も絶好調icon:cursor_upのかき氷無料サービスicon:snowmanです。

DSCF1618egao.jpg
 
DSCF1613egao2.jpg
 
本日の担当スタッフはコチラ!!
DSCF1609staff.jpg

野澤+河野ペアが心icon:heartよりお待ちしております!

2012年09月07日

夏の納涼祭り 速報6

いよいよ はじまりました〜
無料カキ氷サービスicon:watermelon_half&ハンドマッサージ+ネイルicon:sparkling
本日のかき氷は正面玄関で行いますicon:clover
17:30までやっているので、教習でお忙しいときは
ぜひ帰りにでも食べていって下さいね。

今日のメンバーはこんな感じ+一番右はお客様ですicon:face_shishishi
DSCF1545uke.jpg
 
あ〜んしてicon:face_smileわいわい楽しそうicon:note
DSCF1544a-n.jpg
 

 
メナードさんによるスキンチェック中icon:mark_ecstoramation
まさに真剣そのもの!もちろん内容も本格的ですicon:check
DSCF1546skn.JPG
 
 
まだまだ暑いのでかき氷がとってもおいしいですよ!!
コアラドライブ一同 心よりお待ちしておりますicon:face_self-conscious_smileicon:note

DSCF1534syuugou.jpg

2012年09月06日

夜のコアラはこんな顔ヽ(^o^)丿

明日は待ちに待った納涼祭り!!
かき氷サービスに場所の変更がありましたので、ご報告しますicon:kadomatsu

★かき氷無料サービス★
9月7日(金)・8日(土)
時間 11:00〜17:30 
場所 コアラドライブ 正面玄関

夜のコアラドライブ正面玄関 昼間とは違う顔icon:face_sparkling_smileicon:sparkling
P1010047yoru.JPG
  
準備もばっちりですicon:body_peaceまさにこの場所でやりますicon:body_run_away_right
P1010041yorukoori.JPG
 

★ハンドマッサージ&ネイル★
9月7日(金)
時間 12:30〜16:30
場所 コアラドライブ ロビーにて
 
親切丁寧!!今回は1日限りのハンドマッサージ&ネイルです。
お見逃しないようにicon:cherry
DSCF1038skn2.jpg
 

ぜひお待ちしております!!

2012年09月05日

第2回 納涼祭りやります!

前回大好評だった納涼祭り!!

DSCF1058kaki.jpg

次回は
★かき氷無料サービス★
9月7日(金)・8日(土)
時間 11:00〜17:30 
場所 コアラドライブ ラウンジにて(当日変更の可能性あり)

★ハンドマッサージ&ネイル★
9月7日(金)
時間 12:30〜16:30
場所 コアラドライブ ロビーにて
  
 
ここからは前回のイベントのスタッフ写真をダイジェストでお送りします!
知っているスタッフはいるかな??
 
 
DSCF1057staff2.jpg
受付の野澤さん・インストラクターの定岡さん・近藤さん
写真嫌いの定岡さんを激写・大成功〜〜!!(ドッキリ風) 
 
 
DSCF1056staff.jpg
インストラクターの杢原さん・中島さん・渥美さん
頼れる兄貴たちもかき氷の前で笑顔icon:note 
 
まだまだ暑い日が続きますので、ぜひかき氷を食べて快適な教習ライフを送ってくださいねicon:cherryblossom
もう卒業された方も!まだ入校していない方も!!
コアラドライブに縁もゆかりもない人も!!!
ここから、共に【ご縁icon:hearts】を作って行きましょうicon:clover

2012年09月03日

バイクの特別金券だ!お祭りだ!

平成24年10月7日(日)に当校でバイクイベントを開催します!
イベント開催を記念して、平成24年9月中に自動二輪で入校をされた方には、
バイクショップで使用できる10,000円分の特別金券をプレゼントしますicon:body_good

%93%C1%95%CA%8B%E0%8C%94.JPG

特別金券は出店バイクショップ全店で利用することができます。

この機会をお見逃しなくicon:body_run_away_righticon:sparkling

イベントは入場無料!
世界各国のバイクに乗れる大試乗会や展示商談会などをおこないます!
その他にも、8耐ライダーによるトークショーや豪華景品が当たるじゃんけん大会も開催icon:body_peace
屋台の出店も予定しているので、お子様連れの方もお気軽に遊びに来てくださいicon:face_shishishi

%83o%83C%83N%83C%83x%83%93%83g2012.jpg


みなさまのお越しをお待ちしておりますicon:mark_ecstoramation

出店バイクショップやバイクイベントの内容にに関するお問い合わせは
モトハウス安城店までお願いします。
電話番号:0566-98-2248

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.