2012年05月31日

鈴鹿競技会

なかじまさーん!!

ささきさーん!!


どーですかーーーーーーーーあicon:mark_questionicon:mark_questionicon:mark_question

夕方のニュースで鈴鹿の競技会の様子が出ていましたが

お二人の姿は見えませんでしたicon:face_sad

が、さとこさんが、ブログでわたくし達に報告をしてくださっていますのでこちらをご覧くださいませ!!!

こちらをクリック⇒見てねicon:face_smile

以前わたくし達が非常にお世話になった、
青森県にあるマルエス自工株式会社のスタッフの方も参加されていらっしゃいましたicon:face_smile

2日目も遠くで応援していますicon:body_biceps

2012年05月30日

ジョーくんの名刺

ジョーくんの名刺入れ新しく作りました!みなさんどうぞご自由にお取りくださいicon:note
P1010007.JPG

2012年05月29日

ゴロゴロ

天気がおかしい…icon:cloudy

少しのコトにも敏感に反応する様になりましたicon:sweat

安城はカミナリの音が聞こえましたよicon:lightning

風もヒンヤリ、異様な空気です

今にも、ドバッとicon:rainy雨が降り出しそうですicon:body_run_away_right

鳥の鳴き声も盛んに聞こえてきました。
何か、話し合っているようです

二輪コースの池に、カルガモの親子がイルヨーって
スタッフが教えてくれました。

スゴイちっちゃな赤ちゃんカモがたくさんいるそうですicon:face_love

去年は、タヌキさんが来てたよねicon:mystify

s-DSCF9394.jpg

2012年05月28日

2台揃いました!

前回は1台しか写真を撮れませんでしたが、今日は2台出てたので2台並んでもらいましたicon:body_good
%83o%83C%83N%82Q%91%E4%91O%91O.JPG
%83o%83C%83N%82Q%91%E4%91O.JPG
%83o%83C%83N%82Q%91%E4%8C%E3%82%EB.JPG
ピカピカで綺麗なんですよicon:noteバイクが欲しくなって来ましたicon:face_surprised
新しくなったと言えばゼッケンも新しくなってますicon:face_shishishi
%BE%DE%AF%B9%DD.JPG

2012年05月26日

新しくなりました!

何が新しくなったのかicon:mark_questionそれは・・・


こちらですicon:body_no1

%95%81%8E%A9%93%F1%91O.JPG

%95%81%8E%A9%93%F1%89%A1.JPG

%95%81%8E%A9%93%F1%8C%E3%82%EB.JPG

400ccのバイクが新しく入ってきましたicon:mark_ecstoramation
※画像では1台ですが、実は2台ですicon:face_shishishi

2012年05月25日

★感謝★わたくしごとですが…

コアラブログをご覧いただきましてまことにありがとうございますicon:face_shy

おかげさまで、わたくし自身がブログを始めてから

1年以上続けることができていますicon:heart

いつも楽しみにしてくださっているみなさまに
ささやかながらお礼を申し上げますicon:sparkling

わたくしは、コアラドライブの自然体・素の姿をたくさんのみなさまに
見ていただきたいっ!!という思いのもとブログを更新し続けています。


わたくしは…kikaku.miでコアラブログを更新していますicon:face_smile

これからも愛しのコアラドライブをよろしくお願い致しますicon:hearts

PS 今日は近藤真生さんのお誕生日icon:xmas_candleおめでとうございますicon:face_shishishi
彼は、インストラクターの資格を取るために
毎日毎日しんどい思いをしているなかの一人ですicon:body_biceps

彼は、限界まで挑戦をし、夢を叶えますicon:sparkling

2012年05月24日

本日は5月のお誕生パーティーですよ〜

5月生まれの世の中のみなさま、お誕生おめでとうございますicon:xmas_candle

健康第一icon:body_biceps

5月生まれのコアラドライブのスタッフは3名イマスicon:face_self-conscious_smile

渡邉めぐ美さんは5月13日

近藤真生さんは5月25日

小山哲郎さんは5月30日

みんなおめでとうございますicon:hearts

2012年05月23日

バイクイベント思い出アルバム 〜癒しの空間〜

この度は、コアラドライブへお越しいただきまして
まことにありがとうございますicon:school

5月13日(日)バイク試乗会・台数無制限のスペシャルイベントでした。

バイクの試乗が目的だけではなく

男女問わず誰でも楽しめて、疲れまで癒すことができる

icon:mark_diamondコアラドライブだからできる、最高の空間をご用意いたしましたicon:mark_diamond

icon:sparklingコアラドライブの高級感のあるロビーからicon:sparkling

icon:sparkling最高級バイクを試乗している風景を眺めながらicon:sparkling

icon:sparkling無料でハンドマッサージ&ネイルが受けられるicon:sparkling

20120513.1.JPG

数十年前に卒業された方から、在校生の方まで
たくさんのご参加ありがとうございますicon:heart

20120513.2.JPG

ハンドマッサージicon:face_self-conscious_smile

20120513.3.JPG

ネイルicon:face_love

20120513.4.JPG

最高のおもてなしicon:note

20120513.5.JPG

満足していただけましたでしょうかicon:face_smile

201205013.6.JPG

夫婦そろってのご参加ありがとうございますicon:cherry
今回は、奥様も連れてのご参加だったそうです。
いわゆる【常連さん】ですねicon:hearts
ありがとうございます

20120513.7.JPG

とても、満足していただけた様子ですねicon:face_smile

20120513.8.JPG

どんなきっかけであっても、気軽に立ち寄ることができる
明るい環境作りをしてまいりますicon:clover

次回は、試乗会の様子をアップしますので、お楽しみにicon:star

2012年05月22日

正解は…

青い点滅でアルナイの意見の別れが生じたかとは思いマスが

実際、人の形の記号のある信号(歩行者用信号)の中に

青色の灯火の点滅がありますicon:face_smile

2012年05月19日

さて問題です!

みなさまお勉強はすすんでいらっしゃいますか?

すでに免許を持っているかたは、道路交通法が正確に頭に残っていますか?

毎年、道路交通法は改正されていますよ!!大丈夫ですか???


わたくしから誰でも解ける問題を出しますので

みんなで考えようicon:face_smileicon:body_no1

【問題】

信号機の問題です。

青、黄、赤、この3色の灯火はすべて点滅する。


icon:glassesわたくしが、学科を担当している時、

頭をほぐす目的で、授業中にサラッと出題していた問題ですicon:face_sparkling_smile

わかりましたかicon:note

みんなで考えてみようicon:pencil

2012年05月18日

会社の顔w(:@:)w

今日は朝からわたくしは写真機を持ってウロウロicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_right

たまには、受付女子の素顔をっと思いましてicon:face_shishishi

瞬間キャッチicon:body_biceps

20120518.JPG

0518.JPG

kana.JPG

普段からニコニコにこにこしている彼女達をみていると、

シアワセいっぱいになりますicon:heart

わたくし自慢の受付ですicon:face_smile

2012年05月16日

おやごころって…

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。

気温の差が激しくて、特にお子様のいらっしゃる方は

体調や健康管理をどのように調整したら良いのか

頭を悩ませていることでしょう。心配ですね。

それにしても日中は暑いicon:sun

5月13日(日)【母の日】でしたね。

みなさまは、どんな感謝を送り、どんな心を伝えましたかicon:face_shy

言葉で伝える

心で伝える

どんな形でもお母さんは嬉しいですicon:heart

こどもがしあわせならねicon:sparkling

2012年05月14日

パンジー

みなさまこんにちはicon:sun

SANicon:sunSANicon:sun

おひさまの光を浴びて、美しく咲いてるバンジーicon:hearts

よくみるとicon:face_watching

ショボンicon:face_sadっとしていました………

201200514.JPG

「お水をくださいicon:face_mistake

これは、いけない!!すぐにお水を…icon:body_run_away_lefticon:body_run_away_right

しばらくしたら、元気になりましたicon:face_love

自分ばっかり潤っていたらいけませんicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation

今回は、気づくのが遅れてしまってごめんねっicon:sweat

2012年05月13日

本日バイクイベントッ速報♪

おはようございますicon:sun

本日バイクイベント始まりました〜〜!
速報を写真でおとどけします☆

フラッグでスタート!
%83%60%83F%83b%83J%81%5B%83t%83%89%83b%83ODSCF7922.jpg
 
%83o%83C%83NDSCF7895.jpg


エヴァグッズも多数ありますicon:sparkling
%83G%83%94%83%40DSCF7901.jpg
 
%83G%83%94%83%40DSCF7903.jpg


お昼はとってもおいし〜いと有名なハンバーガーで決まり!!
刈谷市にあります、Sundanceさんにお越しいただきましたicon:note

%89%AE%91%E4DSCF7910.jpg
 
%89%AE%91%E4DSCF7913.jpg
他にもフランク・たこ焼きなどもありますicon:face_smile

こんないい天気の日はicon:heart_shake ぜひコアラドライブへGOicon:body_run_away_lefticon:mystify

2012年05月12日

明日はバイクイベントです!!

どうやら明日は晴れてくれるようですicon:sun
なぜ「明日」なのかicon:mark_questionそれは・・・

明日はコアラドライブでバイクイベントが開催されるからですicon:note
どんな感じなのかと言うと・・・
%83o%83C%83N%83C%83x%83u%83%8D%83O1.jpg
%83o%83C%83N%83C%83x%83u%83%8D%83O2.jpg
%83o%83C%83N%83C%83x%83u%83%8D%83O%82R.jpg

こんな感じですicon:body_peace去年の写真ですが、大盛況ですicon:note

イベントの情報はこちら

来場無料なので興味のある方、バイクの免許をお持ちでない方も是非遊びに来てくださいねicon:body_run_away_right

2012年05月11日

日頃の心構えが大事

誠に勝手ながら
昨日は、社内クリーニングと防災訓練のため、
15時20分からの教習はすべてストップさせていただきました。

おかげさまで、とてもキレイな社内になりました。

そして、防災意識を高めることができました。

貴重なお時間をいただきありがとうございます。

まずは、お詫びとお礼をと思いまして、

ブログ内で失礼致します。

写真は、また、アップさせていただきますicon:face_shy

2012年05月10日

スタッフ全員でクリーニングと防災訓練を行います

誠に申し訳ございませんが、

本日は15時10分で教習を終了させていただきます。

ご理解とご協力をお願い致します。

2012年05月09日

竜巻注意報

愛知では、今朝【竜巻注意報】がでました。

ずっと昔から、竜巻注意報ってテレビやラジオで言われていましたかねえ〜

この前、茨城で起きた被害のニュースを見てから

とても、敏感になっています。

みなさま、危ないと感じたら

無理をなさらず様子をみて行動をとりましょう。

今朝は、雷と雨がゴロゴロジャージャーいっていました。

真っ黒い雲がとっても不気味でしたが

お昼頃から少し日差しが…icon:sun

しかし、蒸し暑いicon:sweat

そんな中…

IMG_0838.JPG

今日は、会社見学会が行われていますicon:bag

舞台裏まで見ていただきます

とても緊張していらっしゃいましたicon:face_shy

2012年05月08日

めざせ一発合格!!

みなさま、学科の学習はすすんでいらっしゃいますかicon:mark_question

20120501.JPG

実際に、みなさまが受ける仮免学科試験と試験場での本免許試験は

パソコンではありません。ペーパー試験です。

★★必ず、知っておいていただきたい事がございます★★

・ペーパーで受けた場合、何分かかるのか

・最後まで読めるのか

・見直しができるのか

・解答用紙の〇×塗り間違いはないのか

など、いろんな事を本番前に試しておく必要があります。

さて、仮免30分・本免50分のなかで、
見直し時間も含めて時間内に終えることができるのでしょうか!!!!!

2012年05月07日

GW

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?

今回のGWでのニュース…

心が痛むことが連日続いていましたね。

【自動車事故】

【自然災害】

5月5日に、西三河では震度3の地震がありました。
わたくしは、車の運転中でした。
下から押し上げられる感じで車が揺れて気づきましたよ。

東日本では、毎日のようにこのような揺れが
続いているのかと思うと、また、心が痛くなりました。

つぎは、わが身

次は、我が身だと心で思う毎日です。。。

ムリをしないでください

欲張らないでください

こころに余裕を持ってください

自分自身のこころにいいきかせます

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.