2012年03月28日

久々の…☆

わたくしは、今、久々にPCに向き合えていますicon:face_smile

最近はずっと、お客様と一緒に
免許取得の夢を叶えるため
教習に集中しておりますicon:glasses

一番近くで、最高の笑顔に毎日出逢えますicon:face_self-conscious_smile

コアラのお客様は、みんな一生懸命夢に向って努力をしています。

【出来るまで諦めない】のではなく

【出来るから諦めない】っと

わたくしは、常にお客様と真剣に向き合っていますicon:face_shy

そして、出来た時…

一緒に大喜びをしますicon:face_smile

免許取得の夢を、コアラドライブで一緒に叶えましょうicon:body_biceps

そして、卒業してからも、
【わたくし達が教習中に伝え続けた・いろいろな想い】を忘れずに、
優良ドライバーとして皆の模範となってくださいicon:sparkling

嬉しかったこと

今日、階段ですれ違ったお客様(icon:heart_shakeYさまicon:heart_shake

「いつも、ブログ見てます」ってicon:face_self-conscious_smileわたくしに声をかけてくださいました


初めて、ナマの声をいただきましたicon:heart

ものすごく、嬉しかったです。ありがとうございますicon:hearts

2012年03月12日

コアラボウリング大会やったよ☆

待ちに待ったこの日がやってきたっicon:sun
コアラ ボウリング大会 3月11日(日)安城コロナワールド貸切icon:face_smileicon:mark_ecstoramation
 
今回はチャリティーボウリング大会です
DSCF6194burogu.JPG
 
DSCF6175burogu.JPG
 
DSCF6183burogu.JPG

では!一斉にスタァァーートーーゥォォオ!!icon:body_biceps
 
DSCF6254start.JPG
 

さーはじまりましたよコアラのボウリング大会icon:sparkling 
DSCF6261burogu.JPG
 
DSCF6278burogu.JPG


ストライク取ったッicon:face_self-conscious_smileicon:body_peace 
DSCF6274burogu.JPG

わたしもわたしもーーicon:face_love
DSCF6269burogu.JPG


ゲストです うまですicon:face_surprised
DSCF6295warosu.JPG


指定された数のピンを倒していくミニゲーム 俺等ビクトリーicon:body_run_away_right
DSCF6404tokusyou.JPG

商品はなんとディズニーやユニバなど遊園地なんでも拳!・・・おっとなんでも券icon:star
DSCF6405tokusyou.JPG
 
DSCF6398syouhin.JPG
 

いやー大成功ですよ!!ほんとうにicon:body_stop
総勢93名の方、楽しんでいただけたでしょうか!! 
DSCF6380syuugou.JPG


スタッフもおつかれしたーッicon:face_shishishi
DSCF6206staff.JPG

DSCF6347satff.JPG

突っ込みどころもありますが ほっといてください うまwww
あー楽しかったぁicon:cursor_upicon:cursor_up

この調子で教習もがんばります!

ボウリング大会に参加してくれた方!!来てくれてありがとうございましたicon:body_biceps
いい思い出になってくれたら 私たちは本当に嬉しいですicon:face_shy


2012年03月10日

安城南高校・城西高校にて交通安全講話を行いました。

安城自動車学校が行いました高校の交通安全講話についてお伝えします。

まず、2月21日に安城南高校へ行ってきました。

こんにちは!安城自動車学校のインストラクター上野です。
これから免許を取られる方へ聞いていただきたいお話です。

%83u%83%8D%83O%82PDSCF5719.JPG

道路交通法を守らず安易な気持ちで運転をしていたら危険です。
ルールを守る事がいかに大切かをお話していきます。

%83u%83%8D%83O%82QDSCF5728.JPG


%83u%83%8D%83O%82RDSCF5747.JPG

写真が見づらくて申し訳ないのですが、実際にあった事件です。

初心運転者の少年(18歳)がスピードの出し過ぎにより
カーブを曲がり切れず、車体がガードレールに衝突。
その衝撃により同乗者が救急で搬送されました。
…そこへ、事故を起こした少年の元へ同乗者が亡くなってしまったとの
訃報が伝えられたシーンは誰もが息をのむ展開でしたね。

みなさんは事故を起こしてしまわないようにしっかりと学んでいただき、
安全に運転をしてくださいね。
 
 
  
4月から自転車の罰則強化が始まります。
ルール違反の罪はとても恐ろしいですよ!!

%83u%83%8D%83O%82SDSCF5760.JPG

%83u%83%8D%83O%82TDSCF5757.JPG
 
自動車も自転車もルールを必ず守りましょう!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

続きまして、3月8日に岡崎城西高校へ、1・2年生の方に対して自転車のお話をしました。

%83u%83%8D%83O%82%8A%82%93%82PDSCF6066.JPG

4月から自転車のルール違反をした場合の罰則が厳しくなります、
とても!!
 

%83u%83%8D%83O%82%8A%82%93%82QDSCF6069.JPG

みなさんの通学路です。身近に感じていただけたでしょうか。
 

%83u%83%8D%83O%82%8A%82%93%82RDSCF6107.JPG


自転車は道路交通法で「軽車両」と定義されていますが、
運転免許制度もなく、道路交通法の知識がなくても、
誰でも自由に乗れる便利な乗り物。

ですが、クルマと同じ車道を走らなければいけません。
しかも、交通違反の自転車に対して4月から指導・取締りが強化します。
違反自転車には、刑事罰を科す交通キップ(赤キップ)による検挙を行ないますので、自転車に乗るのも緊張感が加わりそうですね。

 

%83u%83%8D%83O%82%8A%82%93DSCF6099.JPG
 
ご清聴ありがとうございました。
 
 

城西高校の方から交通安全講話の感想文をいただきました。
%8DZ%92%B7DSCF6150.jpg
 

一部ご紹介します。
%8A%B4%91zDSCF6153.jpg
 
%8A%B4%91z%82PDSCF6154.jpg

%8A%B4%91zDSCF6149.jpg

 
この講話を忘れず、自転車でも自動車でも安全運転をお願いしますね!!

2012年03月06日

メイクレッスン教室やります

ここは本当に自動車学校かicon:face_self-conscious_smile!!
と いうくらいたくさんのイベントが盛りだくさんです。

みなさん来ていただいてありがとうございますicon:face_shishishi

本日、メナード化粧品の方がハンドマッサージをしてくださいましたicon:body_stopicon:sparkling

%83%81%83i%81%5B%83hDSC00280.JPG

2,100円のメニューなんと無料icon:mark_ecstoramation

%89%A1%82%A9%82%E7DSC00283.JPG
 
今回は!!男性の方も参加してくださいましたicon:note
コアラの歴史の1ページです!これからも参加をお待ちしておりますicon:cherryblossom


%92j%90%ABDSC00289.JPG

気になる次回のイベントは3月14日(水)
メイクレッスン会をやります。
ご来校おまちしておりますicon:face_smile飛び込み参加もicon:okicon:body_good


そして3月21日(水)に今回大好評だった
ハンドマッサージをやります。

本日のハンドマッサージをご存じでない方も多かったのではicon:face_sad
ぜひ、さ来週にまたお会いしましょう!!


みなさまのご参加をお待ちしておりますicon:face_loveicon:face_love

2012年03月05日

3月もイベントたくさんやります!!

みなさま、2月16日にブログでご案内した内容を
ご覧くださいましたでしょうかicon:mark_question


コアラではイベントをまだまだやります!!
どうぞ、コアラドライブの楽しいイベントにご参加くださいませicon:face_smile


まだ間に合う!!?3月11日(日)にて

コアラボウリング大会!!

DSCF2281%83u%83%8D%83O.JPG

DSCF2413%83u%83%8D%83O.JPG

今回はかなりビッグスケールなんですicon:body_stop
安城コロナ貸し切りですよicon:face_surprised
インストラクターも参加するので、
普段みれない表情も楽しみにしていてくださいねッ☆
 

★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○oo。(★・ω・)人(・ω・★)。
 

おーーッとicon:face_surprised!よくみたらコアラのジョー君だよicon:face_self-conscious_smileあげぽよーーicon:cursor_upicon:cursor_up

このコアラオリジナルグッズは3月10日(土)
自動車学校へ来た方へのお楽しみicon:face_shyicon:hearts

DSCF5643%83u%83%8D%83O.jpg

%82%A4%82%DC%82%A2%93%C1%8F%DCDSC00252.JPG

特賞取っちゃいましたwwwてへぺろ(・∀・;)!
コアラオリジナルうまい棒icon:heartあなたもゲットできるかもicon:body_good
ぜひぜひ 3月10日(土)コアラへ来てくださいねicon:mystify


(*´ω`)=.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ ☆★☆


大盛況でした!!2月18(土)・20(月)・21(火)
ミスドイベント!

%83~%83X%83h%94_%97%D1DSC00186.JPG

%83~%83X%83h%92j%8EqDSC00132.JPG

%83~%83X%83h%8F%97%8EqDSC00124.JPG


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○) 
 

こちらもたくさんのお客様がきてくださいました3月2(金)・3(土)
ネイルイベント!

お手入れコース100円
おしゃれコース200円でしたicon:note
%83l%83C%83%8B%8F%D0%89%EEDSC00275.JPG

%83l%83C%83%8BDSC00277.JPG
 

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*


レッドブルジャパン様より差し入れをいただきました。
教習で疲れた身体に サプライズicon:sparkling

%83%8C%83b%83h%83u%83%8BDSC00166.JPG


くわしくはコアラへきてお気軽に受付やインストラクターへ聞いてくださいねicon:face_self-conscious_smile
お待ちしておりますicon:clover

コアラってすごーいicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.