2011年03月31日

☆ネイルイベント大成功ッッ☆

こんにちはicon:face_smile
今回やったネイルサービスの様子ですicon:note

新生活に向けて爪を磨いたりカラフルな指先になったりと楽しんでくれました。
久しぶりに顔をみせてくれた卒業生の方や、コアラドライブに通われていない方もたくさんの方が来て下さってとても嬉しいですicon:heart_shake


ネイルイベントこちらで〜す icon:face_self-conscious_smileicon:hearts
s-DSCF8835.jpg
 

さてッ早速、様子をリポートですicon:body_run_away_lefticon:mystify
DSCF8814.jpg
 


どんな新生活が待ってるのかな〜icon:face_shyicon:sparkling
DSCF8801.jpg 

 
DSCF8866.jpg
へぇーこんな風に出来ていくんだ!!と興味津津ですicon:face_self-conscious_smile

 

DSCF9046.jpg
できあがるのが、超楽しみicon:noteicon:note
 


DSCF9064.jpg
きれいな爪になったよ〜〜☆:*・゚(●´∀`●):*・゚大満足icon:heartsicon:hearts
 
 
 

指先ももちろん綺麗だけど・・・
っていうかモデルさんがいいのですww( ´∀`)人(´∀` )ww
DSCF9062.jpg
楽しかった〜〜icon:face_shishishiicon:face_shishishiicon:face_shishishiまた来ますッicon:hot_spring(本人談icon:face_mischievous) 


今回はじめて指先のケアをされた方もみえましたicon:cherryblossom
手は一日何度でも見ますもんね(。'-')(。,_,)
かわいいとテンションもあがりますicon:cursor_up

☆*:;;;;;:*☆女子力アップです☆*:;;;;;:*☆
まだまだ若いみなさん、どんどん素敵な女性になってくださいねicon:heart

うらやましいなー(´・ω・`)と思ってみていたスタッフうえの(女子)でしたicon:tea

2011年03月23日

ネイルイベントやります☆★

12月と2月はミスドicon:heart_shake
3月はなんだろな〜と思っていたそこのアナタに朗報です!!
輝く新生活は指先から☆

3月はネイルイベントをやります♪ 
 
次回は3月28(月)29(火)30(水)の三日間で行いますッicon:face_smile

前回と同じく全てのメニュー★500エン★でできますicon:body_stop
すでにご卒業された方でもOK♪遠慮せずにどんどんきてくださいicon:face_self-conscious_smile

少しでも興味をもたれた方は、今すぐお電話でも申込ができますよicon:telephone
コアラドライブ0120-150-189 までお願いしますicon:sparkling


%91%E65%8De-3.jpg


前回、12月にやったネイルサービスの写真をアップします

DSCF7551.jpg
プロの方が来てくださり、ネイルicon:face_shy
(といっても色がつかないコースもありますので、ご安心をicon:face_smile


DSCF7569.jpg
かわいぃぃー爪になりましたicon:heartほら!みてみてicon:face_self-conscious_smile
 

コアラ自慢のロビーでやりましたicon:body_peace
DSCF7582.jpg
 

前回に引き続き、安城市里町にありますAVANCEさんにお越しいただきます。


お楽しみにicon:hearticon:heart

2011年03月09日

交通安全講話 岡崎城西高校編

こんにちはicon:face_smile
春らしくicon:cherryblossomなったり、また戻ったりicon:snowman天気が安定しませんが、お体など壊していませんか?

 
さて、先日岡崎城西高等学校さんへ
交通安全講話に行ってきましたヾ(・ω・`)ノ

DSCF8617.jpg


今回も引き続き、上野インストラクターによる講話が行われました。
聞いてみえるのは、1.2年生の方です。

DSCF8628.jpg

今回は自動車を運転しているドライバーからは、自転車はどう映っているのか?
自転車に焦点をあててお話をしました。

 
DSCF8644.jpg
 
片手で携帯電話を操作したり、音楽を聞きながら自転車を運転していませんか?
自動車を運転している人はあなたに気づいていないかもしれませんicon:face_mistake
もし、気付かずに・・・なんて事があったらとても怖いです!!
 

次に、飲酒運転をするとどうなるか?
飲酒ゴーグルをつけ、先生方へ体験していただきました。

DSCF8610.jpg
 
 
DSCF8612.jpg
 
先生方はまっすぐ歩けませんでした。
飲酒運転は歩行者や自転車を見落としてしまう危険が非常に高く、
罰則もとても厳しくなりました!
わたしたちは飲酒運転を許してはいけません。

また、ドライバーにお酒を勧めたり、お酒が飲める年になっても、
飲酒運転は絶対にダメです!!


今回の講話を聴いて下さった1・2年生の方から、
講話の感想文をいただきました。
わたしたちの励みになりますicon:cursor_upありがとうございましたicon:note
DSCF8780.jpg
 

DSCF8783.jpg
 

一瞬の事故が一生を変えてしまうことがあります。
周りの人も変わってしまいます。
事故に遭わないでください。
事故を起こさないようにしてください。

自動車学校からの切なる願いですicon:face_shy

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.