2011年02月18日

第2回 ミスド速報★その2

ミスドイベントの中盤であった昨日もたくさんの方がきてくれましたヾ(ゝω・`)o
初日の様子はこちらからヽ(^∀^*)

 
次回、ミスド最終日は2月22日(火)ですっ☆
まだイベントに参加していない方も、そうでない方も、次回がラストチャンス!?
たくさんのお友達を連れてきてくださいね☆:*:・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ:*゚☆
 

みんなの笑顔ショットが撮れたので、紹介していきますっicon:face_smile


 
P1010026.jpg
車校でミスドが食べれるって知ってる◎(??´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )!!
 
 
s-DSCF8186.jpg
もちろん(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)!! 
 

s-DSCF8155.jpg
ヽ(○´3`)ノ ◎ もしかしてちょっと照れてる?? 
  
 
P1010021.jpg
。:+* ゜イイ思い出になってるかなァ??(・ω・`)゜ *+:。 

 
s-DSCF8183.jpg
甘いものはちょっと前にいっぱい食べたけどまた食べるのダ◎ 


s-DSCF8184.jpg
☆。゚.+゜♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪゚+.゜。☆高校卒業しても仲良しだよ!! 
  

s-DSCF8181.jpg 
インストラクターともピース(`・ω・´)v  

 
s-DSCF8182.jpg
恒例のスタッフのオフショット★
俺σ(゚Д゚*)?!みたいになってます(笑)
 


たくさんの方に参加してもらえてうれしいですicon:heart_shake

2月22日(火)もお待ちしておりまーーーすicon:noteicon:note

2011年02月17日

第2回 ミスド速報!!

大反響だった前回に引き続き、第2回ミスドイベントを実施中ですよicon:body_peace

今回は、2月16(水)・17(木)・22日(火)の三日間限定でイベントを行います。

早速、現場から状況をお届けします!!!


P1010011.jpg
今回もたくさんの方がきてくれました。人・ひと・ヒト・・・

 
 
 
P1010013.jpg
コアラドライブ最高ーーっ(=゚ω゚)ノC□◎□Dヽ(゚ω゚=) 
 
 
 
P1010014.jpg
どれにしようかなーーと!(。´・ω・)??
 
 
 

P1010016.jpg
これに決定!!イェイ◎ヽ(´∀`)○´∀`)ノ◎
 
 
 

P1010019.jpg
選ぶのも楽しんでくれています・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 
 
 
P1010024.jpg 
 

P1010034.jpg
恒例?インストラクターのオフショット★
 
 
 
P1010027.jpg
前回になかったくまさん 2色あります
 
 
 
P1010025.jpg
 
 
P1010038.jpg


本日も最高のミスド日和です!
ぜひぜひ お待ちしておりま〜す(○ゝω・)b⌒◎
 


2011年02月12日

☆合同企業説明会に出展します☆

就職活動を頑張っている皆様へ!
今年もあっという間にひと月がたってしまいましたね…
2月になり、合同企業説明会や会社見学会の予定で忙しい毎日を送っているのではないでしょうかicon:body_run_away_right

コアラドライブでも、
平成24年春卒業予定の新卒者、及び中途採用向けの
「西三河地区合同企業説明会」
に参加しますicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation

【日時】平成23年2月15日(火)10:00〜16:00
【会場】安城市体育館(安城総合運動公園内)
【対象】平成24年春卒業予定の四大、短大、専門学校生
    (現大学3年生・短大1年生など)および35歳未満の求職者の方

その他、今後の予定として…
平成23年2月21日(月)・22日(火)に
愛知学泉大学・愛知学泉短期大学で行われる
「学内企業合同セミナー」に参加しますicon:body_stop

【日時】平成23年2月21日(月)13:30〜16:30
    平成23年2月22日(火)10:00〜12:30
【場所】21日(月) 愛知学泉短期大学構内
    22日(火) 愛知学泉大学(豊田キャンパス) 7号館(図書館)
    ※各日場所が異なりますのでご注意ください。
【対象】愛知学泉大学(大学3年生)愛知学泉短期大学(1年生)の方

会場では、
皆様の疑問・質問・不安など担当者にお気軽に聞いてみてくださいねicon:face_smile
皆様とお会いできることを楽しみに、お待ちしておりますicon:sparkling

2011年02月09日

2月13日バスルートの一部変更について

交通規制によるバスルート一部変更のお知らせ

2月13日(日)は明治用水緑道市民駅伝大会開催による交通規制のため、

知立・篠目線
8:35発
9:35発
10:35発
11:35発の運行につきましては
今池小学校正門の停留所には停止いたしませんので
ご注意ください。
尚、12:35発のバスより定刻時間通り運行いたします。

また、交通規制の影響により、
知立・篠目線のローソン安城今池町店南側の停留所では、
バスが近付いたら配信されるメールが送信されませんが、
定刻通りに運行しております
ので、ご安心ください。
こちらも、12:35発のバスより通常通り配信をいたします。

 
 
course1.jpg
 
 
何かご不明な点がございましたら、安城自動車学校までお問い合わせください。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

2011年02月05日

新しくなったマーク

平成23年2月1日より、高齢運転者マークが変わったことを知っていますか?
一般的にもみじマークm_mark.gif
と言われていたこのマークが
新しく変更になりました!
じゃん!!
s_mark.gif

新しいマークは
幸運を連想させる四つ葉のクローバーをベースに
シニアのSの文字をデザイン化したものだそうです。
高齢者講習に使われる車もさっそく新マーク!

 

車の 前と
s-DSCF8028.jpg
 
 
後ろ の見やすいところ!
s-DSCF8037.jpg

 
 


ところで、みなさんは高齢者講習
という制度を知っていますか?

運転免許証を更新する年が70歳以上の方は
高齢者講習を受講する事によって免許の更新が可能になります。

高齢者講習を受講したいという
ご家族の方やお知り合いなどがいらっしゃいましたら、
コアラドライブ安城自動車学校でも受講できますよ〜


マークのお話に戻りますが、
自動車ドライバーが表示するマークは4つあります!!
さて、ここで問題ですicon:body_stop


@   初心者マークshosin_2.gif

A   高齢運転者マークs_mark.gif

B   聴覚障害者マークtyoukaku_2.bmp

C  身体障害者マークshougai_.gif


このマークの中で 「つけなければなりません。」
となっているマークはどれでしょうか。

つけていなかったら道路交通法により
罰せられてしまいますよicon:face_watching
罰則金4,000円 行政処分点数1点です。

この内容は第一段階 学科8教程の「歩行者の保護等」

で詳しく説明をしています。
それぞれのマークはどんな人が付けるのか?
また、このマークが付いている車がいたらどうしたらいいのか?
しっかりと理解して、教習にのぞみましょうicon:face_self-conscious_smile

そして、免許を取った後も、歩行者や他の車に
優しいドライバーとなる事を、心より祈っておりますicon:face_shy

コアラドライブで一生無事故・無違反!!


 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.