2010年12月24日

光ヶ丘女子高等学校 クリスマスページェント2010☆

こんにちは
ここ最近、めっきり寒くなってきましたね((((;´・ω・`)))
風邪などひいていませんか?
体調にはしっかりと気を遣ってくださいね!


さて、今回は光ヶ丘女子高等学校さんによる、
この時期の毎年恒例ビックイベント
クリスマスページェント2010に行ってきました!

_DSC3545%8F%AC.jpg


まず、ホールに埋め尽くされた観客の数や、
本格的な照明やカメラなども用意され、
吹奏楽部のみなさんがビシッとスタンバイしていて、
本気度が伝わってきました。
これはもしかしてすごいんじゃない!?
と期待を膨らませる中で、いよいよ開演です!

吹奏楽部の美しい演奏♪    からはじまり、

放送部のナレーター♪    [[ よく噛まないなぁ☆ちょっとドキドキ ]]

合唱部のきれいな歌声♪  (ウィーン合唱団!!?)

_DSC3191%8F%AC.jpg


演劇部の真に迫る演技♪  (宝塚!!?)

_DSC3506%8F%AC.jpg


ダンス部の質の高い表現力♪ (劇団四季!!?)

_DSC3357%8F%AC.jpg

これがすべてハイレベルなんです!
( )の中はまんざら冗談ではないですよヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


舞台に引き込まれ、目を離す事ができませんでした。

゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。もう・・・感動!!
フィナーレは、ホールの観客をも巻き込み、
会場は正に一つになっていました。

_DSC3496%8F%AC.jpg

※写真はすべて昨年のものを使用しております


期待はしていましたが想像を大きく上回る、
いい意味で思いっきり裏切られました。

きっと私たちの想像を超える、ものすごい練習を重ねたのでしょうね。
見ている人をここまで魅了する舞台は本当に心が打たれました。

今年で24年目という事です。
このイベントを成功させた光ヶ丘女子高校の生徒さん・先生方を始め、
クリスマスページェントに関わった全ての人の努力のたまものですね。


感動をありがとうございました☆

vv(´v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas。..☆。.*♪(★´▽`)vv!!


PS  高校関係でない一般の方でも入れるそうですよ〜
    皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか
                        

                      スタッフ うえの(女子)でした

 

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.