2010年12月27日

弾丸!!ネイルイベントをやります☆彡

年末にかけてイベント目白押しのコアラドライブに
今年最後のイベントが登場します!!

今回はネイルサービスです*:.。☆..。.(´∀`人)

日付 12月28日(火)
時間 12:00~16:00
場所 コアラドライブ安城自動車学校

安城市里町にあるAVANCEさんが来てくれます。

ネイルといっても、
ハンドマッサージや爪を磨くメニューもあるので、
バイト先などで、禁止されている方でも大丈夫ですよ♪

%91%E62%8De%20%5B%8DX%90V%8D%CF%82%DD%5D%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg

5つのメニューが一律500円で受けられます☆
こんなにお得なイベントはなかなかありませんよ〜♪

予約制となっているので、お早目に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
予約は電話予約でも、
直接受付に申込みをしていただいてもOK!!

当日でも空きがあれば予約をとれることがあるかも!

ピッカピカの爪で新年を迎えるのもいいですね☆
みなさん是非きてくださいね!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

ミスドイベント最終日!

好評のミスドイベントも本日が最終日!
ドーナツは連日完売しております
最終日の今日は、なんとなんとミスドの新商品…
必勝ドーナツを販売します!!

%95K%8F%9F%83h%81%5B%83i%83c.jpg

その名も、「勝て!オレ」
ドーナツにはカフェオレのホイップが入っていて、
きっと、ドーナツの名前とかかっていますヽ( ´ ▽ ` )ノ

あいにく「勝て!オレ」は140円の販売ではありますが、
ドーナツを食べて、検定に勝ちましょう!

本日は教習の予約が入っていない方も、
ドーナツの販売は本日の17:40まで行っているので、
勉強をしがてら皆さん是非お越しください!

2010年12月25日

ミスド が キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

♪(*´∀`)【☆・゜:*メリークリスマス*:゜・☆】(´∀`*)♪
実は昨日からミスタードーナツさんがコアラにやってくる日!!
本日も昼休憩からスタートです♪


%81%9A%89%E6%91%9C%20014.jpg
 
 
 
昨日の様子を紹介します(^^)
みんな、笑顔でポーズしてくれました(^^)v
%81%9A%89%E6%91%9C%20044.jpg
 

 
あれ?インストラクターの長坂さんと上野さんダーー(○´∀`)ゞ
%81%9A%89%E6%91%9C%20052.jpg

なんていい笑顔(●´Д`●) 実はスタッフも楽しみにしてました♪
 

 

 こんなプレゼントもありますよ〜
%89%E6%91%9C%20055.jpg
 
  


 

箱もカワユスなリラックマ
 %89%E6%91%9C%20040.jpg
 
 
Dポップ♪
%81%9A%89%E6%91%9C%20046.jpg
 
 
 
どれにしようかなーー
%89%E6%91%9C%20059.jpg


 
仲良し!!
 %89%E6%91%9C%20094.jpg


 
 

 
はい チーズ(´∀`)vv

%81%9A%89%E6%91%9C%20047.jpg

 
 
 
クリスマスツリーとミスド♪

%81%9A%89%E6%91%9C%20089.jpg

 

たくさんの人が集まってくれました!!

今教習に通われている方じゃなくても是非遊びに来て下さい!!
なんでも一つ100円で買えます◎

%89%E6%91%9C%20058.jpg
お待ちしておりますッッ
インストラクターも買ってます(笑)

25(土) 27(月)もイベントやります!!
今日知らなかった方や、来られなかった方!
チャンスはまだありますよ!!
お待ちしております+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ◎ヽ(・ε・*)人(´▽`-*)*゜.:。+


2010年12月24日

光ヶ丘女子高等学校 クリスマスページェント2010☆

こんにちは
ここ最近、めっきり寒くなってきましたね((((;´・ω・`)))
風邪などひいていませんか?
体調にはしっかりと気を遣ってくださいね!


さて、今回は光ヶ丘女子高等学校さんによる、
この時期の毎年恒例ビックイベント
クリスマスページェント2010に行ってきました!

_DSC3545%8F%AC.jpg


まず、ホールに埋め尽くされた観客の数や、
本格的な照明やカメラなども用意され、
吹奏楽部のみなさんがビシッとスタンバイしていて、
本気度が伝わってきました。
これはもしかしてすごいんじゃない!?
と期待を膨らませる中で、いよいよ開演です!

吹奏楽部の美しい演奏♪    からはじまり、

放送部のナレーター♪    [[ よく噛まないなぁ☆ちょっとドキドキ ]]

合唱部のきれいな歌声♪  (ウィーン合唱団!!?)

_DSC3191%8F%AC.jpg


演劇部の真に迫る演技♪  (宝塚!!?)

_DSC3506%8F%AC.jpg


ダンス部の質の高い表現力♪ (劇団四季!!?)

_DSC3357%8F%AC.jpg

これがすべてハイレベルなんです!
( )の中はまんざら冗談ではないですよヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


舞台に引き込まれ、目を離す事ができませんでした。

゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。もう・・・感動!!
フィナーレは、ホールの観客をも巻き込み、
会場は正に一つになっていました。

_DSC3496%8F%AC.jpg

※写真はすべて昨年のものを使用しております


期待はしていましたが想像を大きく上回る、
いい意味で思いっきり裏切られました。

きっと私たちの想像を超える、ものすごい練習を重ねたのでしょうね。
見ている人をここまで魅了する舞台は本当に心が打たれました。

今年で24年目という事です。
このイベントを成功させた光ヶ丘女子高校の生徒さん・先生方を始め、
クリスマスページェントに関わった全ての人の努力のたまものですね。


感動をありがとうございました☆

vv(´v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas。..☆。.*♪(★´▽`)vv!!


PS  高校関係でない一般の方でも入れるそうですよ〜
    皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか
                        

                      スタッフ うえの(女子)でした

 

2010年12月22日

コアラにミスドがやってくる!

3日間限定のクリスマスイベント!

12月24日(金)・25日(土)・27日(月)に
コアラドライブにミスタードーナツがやってきます(≧∇≦)b

しかも!
ドーナツは全て100円☆

ドーナツ好きにはたまりません♪d(´▽`)b♪

さらにさらに、
ドーナツの個数に応じて
素敵なプレゼントがついてくる☆

%83~%83X%83h%81%40%83v%83%89%83%8C%81%5B%83%8B.JPG
ミスドオリジナルのプラレールに…


%83~%83X%83h%8EP.JPG
キッズ用レインコートやポン・デ・ライオンの傘もあるんです!


ドーナツはどなたでも購入していただくことができるので、
お近くに寄った際は、ぜひ当校にてドーナツをお求めくださいね(^o^)/


場  所:安城自動車学校 東館ラウンジ
日  時:12月24日(金)・25日(土)・27日(月)
      12:00〜17:40まで

2010年12月02日

【スクールバス停留所】一部運行休止のお知らせ

12月12日(日)安城市内において、
『第43回安城シティーマラソン』が開催されます。

安城シティーマラソン開催に伴う交通規制により、
一部路線の停留所が利用できなくなります。

利用できない停留所は下記のとおりです。

【市内線】
闘真ジム
喫茶ブーベ
ミニストップ安城運動公園前店
岡崎信用金庫池浦支店
ガーデンピア
サークルk安城桜町店
Foods Shopヤマカ
スギヤマカーサービス
名古屋銀行安城支店
くめ歯科(向い)
BanaCho
碧海信用金庫本店
安城駅南口
モービル東海石油朝日町SS
焼き肉我が家

【和泉・大山線】
早川事務所
明治本町交差点手前
JR安城駅南口 バス停付近
岡崎信用金庫安城支店
桜町小学校
桜町西交差点手前
安城生活福祉専修学校
コメダ珈琲安城店(向い)
松井整形外科(向い)
コロナワールド

尚、運行休止となる時間帯は、
 8:35発
 9:35発
10:35発です。
※その他の時間帯は通常通り運行いたします。

交通規制がかかる道路は下記リンクをご覧ください。↓
http://www.city.anjo.aichi.jp/tanoshimu/sports/documents/43th-kisei.pdf

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、
ご理解のほどよろしくお願い致します。

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.