2010年05月19日

田園

 突然ですが、クイズです。

 ↓ここはどこでしょう

%94%9E%82P.JPG

 目の前に広がる黄金色の麦畑・・・

 1.アメリカの農園
 2.北海道の農園
 3.安城市内


 こんな三択ではクイズにならないですか?すみません(^^;)。


 今の写真を少し上から取るとこんな感じです。

%94%9E%82R.JPG

 じつはここ、コアラドライブのすぐ近くなんです。

 コアラドライブは周囲を水田や畑に囲まれたところにあります。

 安城市って麦作りもさかんなんですね。

 この一週間で麦が一斉に色づいてきました。
 

 コアラの教室から麦畑を眺めると・・・

%94%9E%82S.JPG


 仕事中ですが癒されてしまいます。


 秋になると今度は反対側の水田が金色になると思います。


 今度はその景色もお送りできたらと考えています。
 

2010年05月14日

ニューフェイス来たる!!

 昨年に引き続いて就職戦線がとても厳しいと言われた今年の冬でしたが、


 暖かな春を迎え、

 来年もコアラドライブは新しい仲間を迎え入れることができそうです!!

 来年の新しい仲間は・・・

23%94N%90V%93%FC%90%CE%8C%B4%8CN.JPG

 ↑愛知学泉大学の 石原知宏くんと

23%94N%90V%93%FC%8Eu%89%EA%82%B3%82%F1.JPG

 ↑愛知大学の 志賀千夏さんのふたりです。

23%94N%90V%93%FC%8E%D0%88%F5%82P.JPG

 『もしかしてどこかの紳士服店のCMにモデル出演していたんじゃないか!?』

 と思うほど、

 ふたりとも、とても明るくてまじめな人です。

 “フレッシュ”ってこのふたりみたいな人のためにある言葉なんだろうなと、

 写真を撮りながら思いました。

 最後は慧子さんと三人で撮影。


23%94N%90V%93%FC%8E%D0%88%F5%82R.JPG

 今年の採用テーマは『笑顔とガッツ』ということで、


 皆さんガッツポーズを決めてもらいました。

23%94N%90V%93%FC%8E%D0%88%F5%82S.JPG

 ↑自分達も一緒に撮ってもらいました。 

 一年後こんな素敵な後輩達と一緒に『笑顔とガッツ』で頑張れたらきっと楽しいだろうな。


 そう思いながらブログを書いている、


 一年前に同じ立場だった


 “今年の”新入社員のおのだでした。

2010年05月08日

いってまいります(^_^)/

%91%E5%90%BC1%89%C1%8DH%8C%E3.JPG

初めまして、私、新入社員の大西と申します。


これからよろしくお願いします(^_^)v


自己紹介は以上にしまして、私がどこに行くのかと気になってる人も、もしかしたらいるかもしれませんのでお知らせしたいと思います(^.^)


私は皆様に教習で教えれるようになるために茨城に約3週間勉強に行ってくるのです(*^^)v

3週間はつらい毎日ですが、未来のお客様の笑顔を思い描いてがんばってきたいと思っています(^−^)

6月に帰ってきますので、もしコアラで見かけましたら声をかけて下さいね(^_-)-☆

2010年05月01日

第3回フリーマーケットのお知らせ

今年もGWがやってきました(^▽^)コアラドライブも5/2〜5までの四日間、お休みをいただきます。


今年に免許を取った方は初めての遠出をする人も多いのでは・・・?
高速道路デビューする時は、教習でインストラクターの言っていたことをよく思い出して、事故のないように安全運転をしてくださいね♪

さて、コアラでは今月の23日(日)に第3回フリーマーケットを開催します!!
その準備に追われている大西君を発見(☆△◎)Σ
%83u%83%8D%83O%8Cf%8D%DA%97p2010%2C05%2C01.JPG

すごいティッシュの量ですッ!!
このティッシュの中にはフリーマーケットの広告が入っています☆★


GWが終わったら皆さんのお手元に届くかもしれません…(●´▽`●)/□\(●´▽`●)


去年のフリマは雨のため、残念ながら中止になってしまったので、スタッフも今年はとても楽しみにしています♥
屋台もいっぱい出るのでみなさん、ぜひきてくださいねッ☆

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.