2010年01月27日

☆ Happy wedding ☆

1月24日(日)
コアラドライブの大切な仲間!
勝野君の結婚式がありました☆

DSCN3884.JPG


凛々しいタキシード姿の勝野君ととっても可愛い花嫁さん☆


DSCN3891.JPG


皆が祝福する中フラワーシャワーを歩くふたり♪
幸せそうですね〜!!(●´∀`人´▽`○)

DSCN3902.JPG


披露宴会場に移動する前に
花嫁のブーケトス!

でも・・・
あれ!?

新郎の勝野君が投げています!
しかもブーケではなくブロッコリーです☆

なのでブロッコリートス!!
子孫繁栄に通じるらしく勝野君のアイデアです!

そしてそのブロッコリーをGETした幸運な男性は・・・

2010012412230000.jpg


コアラドライブの稲垣君!!!


DSCN3907.JPG

さっそく願いを込めて・・・
いただきま〜す!(笑)

DSCN3915.JPG


披露宴会場では新郎新婦を待つ間にコアラメンバーで記念撮影!


そしてそして・・・
披露宴が始まり・・・


2010012413300000.jpg

勝野君こだわりの
ウエディングケーキ登場!!!!

教習コースにコアラドライブと同じ4色の教習車が!!!
横にはコアラドライブのロゴまで・・・☆

めちゃめちゃ凄いですよね!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


2010012413310002.jpg


ケーキカットしながら幸せな1枚♪ ∩(´∀`)∩

DSCN3933.JPG


会長や社長とも一緒にはいポーズ!

DSCN3959.JPG


お色直しのあとはキャンドルサービス!!

DSCN3969.JPG

そしてコアラのみんなからのお祝いメッセージDVDが上映☆

DSCN3970.JPG

勝野君おめでと〜う!!
香川さんも登場です!


2010012414290001.jpg


このDVDを作成した同期の江坂君と稲垣君からお祝いの言葉も!
同期っていいですね〜☆(*´∀`)

みんなから祝福されて式が始まってからずっと本当に幸せそうな2人!


DSCN3938.JPG


花嫁さんの母への手紙や勝野君の出席者への挨拶など
めちゃめちゃ感動しました☆

また、式場のスタッフさんには卒業生も何名かいて
一緒にお祝いしてくれたり
司会の方や、スタッフさん一人一人の応対や料理・演出など
どれも素晴らしかったです!!


安城 ブランベージュ
http://www.blanc-beige.net/


出席したみんなが幸せを感じる
とても素敵な結婚式でした☆


2010012414160000.jpg

勝野君!
本当におめでとう!!


2010012413320000.jpg

いつまでもお幸せに・・・☆

2010年01月08日

2010年

少し遅くなりましたが、(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR石原邦です。
今年もすでに1週間が経ちましたが、皆さまはどのようなお時間を過ごされましたか?


%96%E5%8F%BC%8F%AC.JPG

毎年コアラドライブでは、お正月に門松を飾っています。

%82%A8%94N%89%EA%8F%AC.JPG

そして、教習終了後にはお年賀アメを配っていました。
もらえた方は、ラッキーですね♪♪


話は変わり…
昨年愛知県はは交通死亡事故件数が全国の中でワースト1。

2010年、コアラドライブでは交通事故を一件でも多く減らしていくために
地域の皆さまと協力しあって、安全・安心な社会をつくりあげていきます。

今年1年が、皆さまにとって素敵な年でありますように(*・ω・)*_ _)ペコリ

石原邦厚

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.