2009年07月11日

セーフティーレディー

安城市・知立市の企業から
交通安全を広める為に選抜されたスーパーレディー…
(通称セーフティレディー☆)

今年、コアラドライブから選ばれたのは、
受付の奥山さんです。

活動の一環として、
昨日国道1号線沿いで思いやり運転を訴えるキャンペーンが
実施されました。(右から3番目のレディーが奥山さん(・∀・))

%83Z%81%5B%83t%83e%83B%83%8C%83f%83B%81%5B.JPG

その様子は今日の中日新聞朝刊に掲載されています.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
ぜひご覧になってくださいね♪♪


コアラドライブは
地域の交通安全を担う企業です。

私達は交通安全を広める代表として、
安全のシンボルセーフティレディーと共に
地域・社会に貢献できるようこれからも努めていきます。

2009年07月07日

今日は七夕

今日は七夕です。
皆さんは短冊に願いを込めて、
笹に飾りましたか??

コアラドライブでは、
今年もロビーに笹を置いて、
短冊に書いた願い事を
笹に飾っていただきました。

拝見させていただきましたが
色々な願い事がありました。

皆さんの願い事が叶いますように・・・
と心から願います。

%82%A8%82%E8%82%D0%82%DF.JPG

写真に写っているのは
コアラの織姫と彦星こと
校長の山本さんと奥山さんです。

2009年07月02日

バイクイベント

6月28日(日)コアラドライブにて、
バイクイベントが開催されました。

小雨の降るあいにくの天気でしたが、
多くの方にご来場いただくことが出来ました。

当日は、バイクやパーツ販売会の
他にも様々なイベントが行われました。


こちらはバイクの販売会。
実際にカッコいいバイクを見ると乗ってみたくなりますよね.+:。(´∀`)゚.+:。

%83o%83C%83N.JPG


試乗会も行いました。

%83o%83C%83N%90%D4.JPG

ABS体験試乗会では、
ABSを搭載したバイクに乗って
ぬれた路面でのブレーキング体験をしました。

体験した方にお話を聞いてみると、
「ABSのないバイクとは全然違う!停止距離が短いッ!」とのことでした。

%83o%83C%83N%82%60%82a%82r.JPG

%83o%83C%83N%82%60%82a%82r%82Q.JPG


その他にも・・・
一本橋の競技大会や

%83o%83C%83N%88%EA%96%7B%82%CD%82%B5.JPG


二輪車の体験教習や

%83o%83C%83N%91%CC%8C%B1.JPG


自転車リレーも行われました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。
出場したコアラドライブチームは、
4チーム中2位の成績でした☆☆

%83o%83C%83N%8E%A9%93%5D%8E%D42.JPG

%83o%83C%83N%8E%A9%93%5D%8E%D4.JPG

今回のイベントでは、
バイクの魅力を再発見することができました。
ご来場してくださったみなさまありがとうございました。

コアラドライブでは年間を通して
様々なイベントを実施していますので、
今回これなかった方も、次回のイベント開催を
楽しみにお待ちください。

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.