2009年04月18日

コアラの名前が遂に決定!!!

コアラドライブのコアラのキャラクター名について、
予想を超えるほど、多くの方にご応募いただくことができました。
ありがとうございました。

選考に選考を重ねた結果、遂に名前が決定しましたΣd(ゝ∀・)
その名も・・・

「ジョー」!!!

情熱のジョー、情に厚いのジョー、安城のジョー、
「ジョー」のプロフィールにある性格と安城にちなんで、
素敵な名前が命名されました(*´∀`*)

%83W%83%87%81%5B%82%CC%83R%83s%81%5B.jpg

これから、皆様に愛され続けるキャラクターになるように・・
そして交通事故がひとつでも減るように・・
「ジョー」と一緒にコアラドライブが皆様のお役に立っていければと思います。

プレゼントの当選者につきましては、
後日当選された方のみご連絡いたします。
よろしくお願い致します。

2009年04月02日

春です☆よろしくお願いします!!

春ですねぇ☆桜が咲いてきました(*´∀`*)
毎年桜が咲くこの季節をとても待ち遠しく思います。

4月となり、期待と不安のある中で、
新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか。

コアラドライブでも、4月より新たに3人の仲間が加わりましたΣd(ゝ∀・)

今日はフレッシュな3人をご紹介します☆

%95%80%8C%B4%8F%B9.JPG

ガッツだぜ!ムードメーカー的存在の斧原さん☆


%93%F1%8B%7B.JPG

仏の笑顔☆紅一点の二宮さん☆


%8E%99%8B%CA%8D%84.JPG

いらっしゃいませ〜♪同期を支える児玉さん☆


3人とも入社前から、
コアラドライブに来ていたので、チームワークはバッチリです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
新たに結成されたコアラドライブのニューヒーロー・・

%83q%81%5B%83%8D%81%5B.JPG

斧原ブルー・二宮ピンク・児玉オレンジをよろしくお願いします☆☆

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.