2009年03月11日

第5回高校別対抗コアラドライブボウリング大会

今年も開催されました。

キタ――――――!!!!第5回高校別対抗コアラドライブボウリング大会。
3月8日にコロナワールドボウリング場で開催されました。

集まってくれたのはコアラに通ってくれた仲間50名で16チーム+隣にインストラクターチームも乱入して、17レーンを使用しました。

開会式をして待ちに待った大会スタート。
インストラクターの高橋さんが始球式を務めてくれました。
結果は…おしい!!1本倒れず。でもボールはいい感じでした。

BOW006.jpg

ゲーム中はみんながとても楽しそうにしてくれたから、テンション上がっちゃいました。
あの笑顔を見るといつも、頑張って準備したかいがあったなぁ〜と思います。

みんな楽しそう。

BOW007.jpg

BOW008.jpg

BOW010.jpg

BOW017.jpg

BOW011.jpg

BOW012.jpg

BOW013.jpg

BOW014.jpg

BOW015.jpg

BOW018.jpg

BOW016.jpg

ゲーム終了後、閉会式にてみんながお待ちかねの、順位発表と表彰式。
賞品は1位2位3位7位に送られます。
ちなみに優勝は安城農林高校のチームでした。
1位の賞品は遊園地どこでも券です。
高校生活の思い出にチームの3人で好きな遊園地に遊びに行ってきてくださいということで、好きな遊園地のチケットをプレゼント。
やっぱり遊園地といえばディズニーランドですよね!!
ディズニーランドのチケットをプレゼントしました。

BOW002.jpg

楽しんできてね。

来年もボウリング大会をやりたいなぁ!!
来年参加できる方は楽しみにしていてね。

BOW009.jpg

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.