2008年06月13日

☆大掃除 before → after 大作戦☆

本日コアラドライブでは、スタッフ全員で大掃除を行いました☆

いつも気にも留めない場所も、よーくみると以外に汚れていたりします。
自ら汗をながして掃除をすると、誰かがいつもきれいにしてくれていることに対する感謝の気持ちや、
これからは大切に使おうと、設備に対する関心や愛着がわいてきます(^U^)

↓大掃除の様子です↓

kagawa.JPG

香川さんは、大切な書類の整理ををしているようです☆

oosyatyou.JPG

社長も一緒に大掃除☆

asaisi.JPG

石原さんと朝倉さんは流し台の掃除です☆
おかげで隅々まで綺麗になりましたッ♪

↓さてここからは二輪コースのbefore→afterを御覧下さい↓

二輪コースの草むしり・・
はじめる前はこんな感じ。。
ボサボサの状態です。

BEFORE.JPG

kuroyama.JPG

そんな状態から・・
ひたすら

kurokusa.JPG

むしって

yamakusa.JPG

むしって

esakusa.JPG

むしって

ookusa.JPG

むしって

masadome.JPG

・・・
(えー、しっかり手には草を持ってますね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚)

kuma.JPG

休憩をしているわけではなくて・・草むしり

そんなこんなで

AFTER.JPG

AFTER2.JPG

こんなきれいになりました(*´∀`*)

体を動かして、汗を流すと気持ちがいいですね☆
草むしりが終わった後に食べたアイスクリームは、格別においしかったです(*^▽^*)♪♪

2008年06月07日

☆大型自動二輪指導員☆

インストラクターの勝野さんが、
茨城県にある中央研修所での研修を終え、
先日大型自動二輪の指導員の資格を取得することができました!!
☆おめでとうございます☆

自動車学校には様々な資格があるので、勉強の日々です。
大変ではありますが、自分自身の成長の為、
そしてより多くのお客様と出会うことができるように
これからも新たな資格取得を目指し頑張っていきます!!

ka.JPG

おかえり勝野さん!!研修を終えて一枚♪♪

 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.